のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はいよいよ年末ですどん!

ドラ消しの新しいイベが始まった!DQⅪコラボ。 小さなメダル集め+★2のレベリングしながら頑張ろう♪ 鶏ごぼう汁は明日作ればいいとして…今日は何だ? 掃除か?冷蔵庫&冷凍庫も掃除したいんだけども…うーん。 なんか一人だけせっせと用意してさ…大晦日のお…

ほぼひきこもってる一日。

仕事納めも済み、昨日の予定では【風呂掃除】をする予定でした( ˆ꒳​ˆ; )朝起きて帰ってきてない彼氏に連絡すると、休みっぽい?仕事無いなら無いって言ってくれてれば、朝起きなくて済んだのになぁ( ¯ ⌳¯ )チッと思いつつ、二度寝(◍˃ᗜ˂◍)笑12時頃起きて、彼氏…

ほぼひきこもってる一日。

仕事納めも済み、昨日の予定では【風呂掃除】をする予定でした( ˆ꒳​ˆ; )朝起きて帰ってきてない彼氏に連絡すると、休みっぽい?仕事無いなら無いって言ってくれてれば、朝起きなくて済んだのになぁ( ¯ ⌳¯ )チッと思いつつ、二度寝(◍˃ᗜ˂◍)笑12時頃起きて、彼氏…

何もやる気が起きません…(白目

寒すぎて指が思うように動かない…どうも僕です!(懐かしい) 仕事は無事に終わりましたが…(職場的には明日までだが私は水曜休み) 何もやる気が起きません。。一応【鶏ごぼう汁】に使ったであろう… 長ネギ&ごぼうは買ってきたけども…(鶏肉は冷凍があるか…

明日で仕事納め(の予定)

明日はいよいよ今年最後の出勤日(の予定)! 今日もすごく寒いけど、がんばっていきまっしょ! 今日も朝気づいたら電池が1%表示になったまま、家に帰るまで持った。。 置いてるところが寒いから凍えてるのかねぇ?ふつうに使えてたから謎だ。 今日はドン…

あっと言う間の土日終了(涙

土日って…平和だとあっという間に終わるのねぇ。 彼はお出かけしたままだからほとんど一人ぼーっとしているw 今日は17時頃ご飯に行くことになって吉野家行った! 3時間前位にスーパー行って、カップ麺食べてたからチョット腹いっぱいだった。 けど、お出か…

𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤✩⡱

昨日は無事にデートにいけました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎18時前位にLINEが来て、北千住にお出かけ♡ご飯どうしようかねぇってなって、今日は私の好きなところでいいよ!って言ってくれて、パン食べ放題でなんだかちょっとオシャレな気になるお店に突撃٩(*'ω'*)و北千住に…

𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤✩⡱

昨日は無事にデートにいけました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎18時前位にLINEが来て、北千住にお出かけ♡ご飯どうしようかねぇってなって、今日は私の好きなところでいいよ!って言ってくれて、パン食べ放題でなんだかちょっとオシャレな気になるお店に突撃٩(*'ω'*)و北千住に…

期待しないように言い聞かせるクリスマス★

今日は【クリスマス★イブ】ですね♪ 前までの予定では今日は北千住とかに出掛けてご飯食べてぶらぶらしてケーキ買う! って話だったんですけど…どうなるんでしょうかね。 悪いことが起こると私のせい・・・でお金もないって現状だし。 何もないってなるのかな…

今週はあと1日( • ̀ω•́ )キリッ✧

いよいよ、明日は【クリスマス】ですね!今年はどうなるか分からないですが…昨日バタバタ帰ってきた彼氏に、クリスマスも居なかったら暴れちゃう!って言ったところ…流石にそれはないやろって言ってたけども。今日も定時過ぎたけど帰ってこないなぁ(੭ ᐕ))?今…

今日は少しだけ家事をする…の巻!

今朝も彼氏はギリギリに帰宅してきた? 帰宅後もトイレでタバコとか吸ってたみたい? 朝ごはんを食べさせ、支度を手伝い出社してった! (玄関で抱きついてみたり、脇下に挟まってみたり、大満足&大混乱w) 出掛けた後、なんだか妙にダルネムだったので、…

短時間彼氏甘えTIME(笑

18時チョット前に彼氏帰宅(お出かけすることになったと聞く) ↓ 急いで風呂入れー!髪乾かしたりクリーム塗る手伝い(楽しい満足) ↓ 絆創膏貼ってくれー貼ってくれーって騒いで貼ってもらう(満足×2) ↓ 服を着てお出掛けしていった。(在宅時間およそ20分…

今日も一日乗り切ったー!

皆様お疲れさまでした! 昨日は…夕ご飯作るのに多分ボーッとしてて人差し指を包丁で切りました。 (久々に手なんて切ったなぁ…結構血が出続けました(汗) 帰ってきてた彼氏に血がぁぁぁぁって騒いだら「絆創膏貼らないと!」 って言うから貼ってくれ、助けて…

朝から体調不良でお休みしてしまいました(反省)

今日は朝の6時過ぎに彼氏が帰ってきました。 1時間くらいでしたが、隣で寝てました、手をつないでくれてました。 多分、寒かったから温かい私が心地良かっただけかもしれないけど、幸せだった。 昨日は夜お出かけする前に22時頃、一回近くのコンビニで待ち合…

頑張ったんだけどなぁ…な金曜日。

今日もお仕事は…ボチボチ頑張ったと思います。 在宅ワークもいくつか契約になって作業もいっぱいあるし…頑張らなきゃ! 【夕飯予定】 チキンステーキとスンドゥブチゲ 【ツムツム記録】 6,613,981枚(前日比+ 127,053枚) 【暗いお話】 しかし、私の存在意義っ…

ちょろっとだけ一緒にご飯♪

16時ちょっと前にラインが来た。 いつものような内容だったけど、お腹が減ったと言っていた。 ご飯食べに行く?って聞いたら任せるって言われた。 じゃあ、近くのコ○スにでもいくか~?って伝えて駐車場で待ち合わせ。 一緒にご飯食べに行った。 情緒が不…

明日からまた一週間頑張ろう~!

ふぅ。あっという間に土日が終わるような気がする。 なんだか今回の土日もほぼ一人ぼっち。情緒が不安定だったけど。 今日はお昼から夕飯用のお買い物にスーパーへ。 スッキリしたくて買った「強炭酸水」なんか今までのより美味しい! 単純に身体が欲してる…

ぼっちで過ごす土曜日。

昨日、少し仲直りしたようなしてないような・・・だったのですが。 結局金曜の夜ゴハン食べた後はまたお出かけしていったまま…帰ってきません。 また負けてるっぽいラインが来たけど…もうどうすることもできなくて。。 お家で在宅ワークを一個でも片付けよう…

ほどほどに頑張った木曜日~!

いつも早朝には帰ってくる彼氏は・・・寝落ちしてギリギリ帰宅でした。 まぁ…二度目ですけども…(;・∀・) そしてまた今日も仕事行ったまま帰ってこない…どうしたんだろうか? 今日は仕事先の一人がお休みだったので、ちょっと忙しかったけども。 なんとか一…

頑張るぞぉぉぉ~!(っと水曜日)

仕事納めまで2週間~!(出勤日で言えば8日!) 年末まではあと16日と数時間! いろいろと頑張ってまいりましょー!(珍しく少し前向き) 今日は、ご飯いらないらしいからオイラ一人ご飯!(きっと手抜き…何なら野菜かじるであろう…) 【ツムツム】 コイン63…

天気と同様心も曇り空~雨模様。

今日は、一日中曇ってて小雨も降っています(と言っても引きこもっている) 昨日少しまた、彼氏さんと変な感じになり…一人号泣したり情緒が…ってなりました。 割と普通っちゃ普通なのかなぁとも思ったりするけど、朝とかは。 これからどうするか考えなくては…

いろいろとやらかしてきた…ハハハ。

今日はいろいろとやらかして、怒られて帰ってきました。 途中までは順調だったんだけど、最後の一時間でやらかして…。 元々水曜日お休みだけど、明日はとりあえず交代で休みになったのでまだ。。。 うわーってなった気持ちを忘れたいのか…いろいろ欲しいもの…

早いよ…日曜日さん…!!

あっという間にお休みは終わり、明日は月曜日( ´Д`)=3 最近、家に一時間おきにピンポンを鳴らしに来る営業さん?が居ます。 昨日夕方帰宅したら、インターホンの不在が5件となっていて・・・。 13時半くらいからだいたい一時間刻みで押してるみたいで、見…

今日は土曜日…まったり?!

今日は土曜日だーヾ(・∀・。)ノダ-!!早朝におきて、彼氏さんはお出かけしました。私はその後1時間ほどボーッとして睡魔に負けて二度寝( ˘ω˘)スヤァ…9時半頃来客があって対応して…寒くて布団に戻ったら…まさかの三度寝Σ(°꒳° )12時頃に目が覚めて洗濯機回して…ご飯だ…

今日の活動記録!

今日は金曜日~♪明日はお休み!ちょっと嬉しい( ´罒`*)✧" 今日はいろいろあったけど、一日平和に終わりました! 仕事先で掃除に明け暮れたので、気づいたら中指が打ち身みたいに赤くなってる!? 【買い物記録】メガ○ンキーにて 鶏もも肉・木綿豆腐・カット…

今日の夕飯とツムツム( 'ω' و(و "

ゾロ目に調整完了しました(◍˃ᗜ˂◍)笑ちなみに今日の晩御飯・ピーマンの肉詰め( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”・サラダ・大根とわかめの具沢山味噌汁なかなかにお腹いっぱいですϵ( 'Θ' )϶在宅ワークのおしごとがないから、今日はゆっくりツムツムしよう୧(`•ω•´)୨⚑゛

【覚書】髪を染めました~🌟

年末も近いし、クリスマスも近い!ということで(?!) だいぶ放置していた髪をセルフカラーで染めました! なんとなくむらなくなったかなと思います! マンダム mandom LUCIDO-L(ルシードエル) ミルクジャム ヘアカラー カフェシフォン 〔ヘアカラー〕【…

【雑記】今年も残すとこ23日。やりたいこと!(ゲーム含む)

今年も残すところあと23日となりました。 私の仕事納めは29日なので、頑張って働く日数は13日。 そう考えたら、なんだかいろいろ耐えられそうな気もする( ・ิω・ิ)❣ やらないといけないこととやりたいこと! 【ゲーム】Tsum tsumの三が日に備えてコインを集め…

日曜日~今日まで仲良し幸せ!

日曜日…夜かれから連絡が来た!「ご飯食べに行くお」 そうなのか~と思ったら、一緒に御飯!+おごってくれた! そこからまたお出かけしていったけど、夜LINEないの寂しいとか言ったからか、 連絡してかまってくれて月曜日からルンルン気分だった! 今日は頑…

明日は月曜日~。

明日からまた通常営業が始まります。 といっても、週4日の半日パートだから、普通の人の半分以下だよね。 真面目に明日からは頑張ろうと思います。 さっき暗い気持ちを吐き出したから、前向きにやるべきことをまとめようと思う! ①在宅ワークを一日1000円以…