のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

明日で仕事納め(の予定)

明日はいよいよ今年最後の出勤日(の予定)!

今日もすごく寒いけど、がんばっていきまっしょ!

今日も朝気づいたら電池が1%表示になったまま、家に帰るまで持った。。

置いてるところが寒いから凍えてるのかねぇ?ふつうに使えてたから謎だ。

 

今日はドン・キホーテに寄って帰りました!

【購入したものたち】使用金額:1700円程

入浴剤・ボディークリーム←ここ2つで1300円位。

チーズ(オヤツ50円)・冷凍ブロッコリー・豆乳

お蕎麦買いたかったけど売り切れてた。乾麺買うか悩むのよねぇ。

 

というか…年末お家にいるのかなぁ?お蕎麦食べるっぽいこと言ってたけども。

 

【ツムツム記録】

7,354,768枚(前日比+111,880枚)

今日ぼちぼち頑張った~♪

 

【ドラ消し】

ついに「メタルハンター」ドロップしました!

出会って、死んで…コンテしまくった…(なつきUPかけれてたから)

落ちなかったら悲しいなぁと思ってたら最後の一匹で落ちた!

思わず「おぉぉぉー!」って拍手してしまった…笑

 

まだ帰ってこないけど…どうしたんじゃろのぉ?

LINEしてみたけど、返事はないけどまた寝てたりしたらどうしようw

寝不足続いてるからありえるのよねぇ…。

 

ふぅぅぅ。記事書くの全然書ける気がしないーーーーーー!!

でも他に良さそうな仕事も見当たらないし、やらなきゃ仕方ない!

受けてしまってるからには頑張らなくてはならんけど。

用語の解説と聞いて受けたけど、解説要素がゼロなんだ…(;・∀・)

むしろどんな記事を求められてるかさえ説明がないのだが・・・。

とりあえず書いてみようと思う。