のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

ちょろっとだけ一緒にご飯♪

16時ちょっと前にラインが来た。

いつものような内容だったけど、お腹が減ったと言っていた。

ご飯食べに行く?って聞いたら任せるって言われた。

じゃあ、近くのコ○スにでもいくか~?って伝えて駐車場で待ち合わせ。

一緒にご飯食べに行った。

情緒が不安定なこともサラッと伝えたら生理だからかってなった。

まぁそれもあるんかもしれんね!実際一緒にご飯食べて1時間位一緒におっただけ。

でもなんか安定してるしな(単純だな私)

なんかまた迎えに来て遊ぶみたいに言ってて、ほんとはお家まで一緒に帰りたかったけど、駐車場まででまたお別れだった。

羨ましいなぁ。一緒に遊べる人たち。僕も一緒に遊びたいのに。。。

きっと…

お金・友達>>仕事>>私>>??←あるんかな。

世界に一つだけの花じゃないけど、オンリーワンでもNo.1でもどっちでもなりたい。

 

そういえば、羽田から帰るの1万位でしょ。

それに羽田空港まで行く運賃が1500円位かかりそうだから。

2万くらいは用意しとかなあかんなぁ。ほんとはもっといるよなぁ。

福岡帰って仕事探して働いて、給料もらう前に支払来たら辛いもんなぁ。

私の作った支払いじゃないけどさ。。そう考えるとひどい目にあってんのよな。

でも目処が立ってるような気もするし、なんとか頑張ろうねー!

とりあえず今からはちょっとだけ在宅仕事したら、ツムツム&ドラ消しや!

ドラ消しリセマラしたがいいんかなぁ。。悩むは。今更だけどw