のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

明日は月曜日~。

明日からまた通常営業が始まります。

 

といっても、週4日の半日パートだから、普通の人の半分以下だよね。

真面目に明日からは頑張ろうと思います。

 

さっき暗い気持ちを吐き出したから、前向きにやるべきことをまとめようと思う!

在宅ワークを一日1000円以上稼ぐこと!(大体10件位かな?)

②家事はちゃんとする!何なら楽しんでやること!

③息抜きも程々にやって継続できるようにがんばること。

 

転職したほうがいいんだろうとは思う。一日フルタイムにすれば、生活も安定する?

年末に転職するのはあまり得策ではないような気もする。何なら今はコロナ禍。

副業を探して、収入up!が現実的なのかなぁとは思うけど。

とりあえずがんばろー!!

 

明日買いたいものリスト

入浴剤!(カサカサ肌に効くやつ!)

 

を楽しみにしてたけど…そんな状況でもないのかなー。