のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

何もやる気が起きません…(白目

寒すぎて指が思うように動かない…どうも僕です!(懐かしい)

 

仕事は無事に終わりましたが…(職場的には明日までだが私は水曜休み)

何もやる気が起きません。。一応【鶏ごぼう汁】に使ったであろう…

長ネギ&ごぼうは買ってきたけども…(鶏肉は冷凍があるからOKにした)

蕎麦はまだ買ってない…明日でも買い物行こうと思って。。

今日は豚こまとキャベツ買ったから回鍋肉みたいな感じのピリ辛炒めにでもしようかしらと思っている(昼間ご飯どうしよう?ってLINEしたけどずっと未読→今既読スルー)

なんかもうどうでもいいんだったら、私もどうでもいいわいな・・・。

 

はぁ。もう考えたくないよ。多分年末も出掛けんだろ?

私が近場でお出かけしたいって言ったってずーっとスルーしてるのにさ。

友達に呼ばれたら速攻で出かけるんですかって感じ。。

もう何週間よ?ずっと出歩いてるよなぁ。家にいるのお風呂とご飯だろ。

銭湯かなんかなんだろうか?その割にあれこれさせられるけどねぇ。

(考えることはやめようと思う。どうしたらいいかわかんないからな)

 

【ツムツム記録】

7,513,094枚(前日比+158,326枚)

何もやる気が起こらないのでツムツムしてた結果である…笑

 

【ドラ消し】

昨日寝る前にドラゴン集会してたらドロップしました!!

これで後はキメラとかメイジキメラの集会して完凸したいなぁ。

貯まったマイレージで8回ガチャ回したけど…★5ZERO!!

ただ★4でアームライオン出たの嬉しい❤連続攻撃キャラ!

早速レベリング兼ねてキメラ徘徊してる!

30万貯めたら10連引けるからそこまで我慢しなきゃって動画見た!

 

在宅ワークで結局作業がわかんないから、昨日メッセージ送ったけど。。

何ら返信はない感じ…どうしたらいいんだろうかねぇ?

とりあえず書きやすそうなのから書いてみようかな。とも思うけど。