のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

期待しないように言い聞かせるクリスマス★

今日は【】ですね♪

前までの予定では今日は北千住とかに出掛けてご飯食べてぶらぶらしてケーキ買う!

って話だったんですけど…どうなるんでしょうかね。

悪いことが起こると私のせい・・・でお金もないって現状だし。

何もないってなるのかなぁ・・・。

きっかけがどうあれ、やらかしたのは自分のはずなのにそこはスルーなんよね。

都合がいい時だけすり寄ってきて、ご都合主義。

よく考えたらわかるはずなのに。。好きって気持ちがまだ大きくて。

それでも、仲良く接してくれるならいいやって思ってしまう。

居なくなったら虚しい気持ちが襲ってきて気づくんだけどね。

 

最近よく福岡までの航空券を検索してる。

きっともう福岡に帰ったら、私は戻らないと思う。

大好きって気持ちは強いけど、それ以上に寂しい・私はあなたの何?

わからない。適当にあしらわれるなら、私も合わせたらいいのかな??

私の愛情は無尽蔵ではないし…一方的にずっと慕ってついてくるものでもない。

クリスマスにこんな気持ちになりたくなかったなぁ・・・。

どうしよう。今日も出かけることになったとか言い出したら…。

朝送ったスタンプは既読スルー(まぁ別に用もないまたチラッとかだが)

あれから何も送ってないからか何も来ない。。ほんとうにお出かけできるん?

生活をどうにか建て直さないと行けないってなって…私は在宅ワーク頑張ってる。

そりゃ…求める水準には達してないのかもしれないけど。これでも精一杯してる。

なのに…それ以降一回も副業にいかないで、副業先の友達と遊び回っている彼。

副収入はゼロだし、それに関わらず車で帰ってくるから駐車場代だけかさむ。

実質大幅なマイナスよね??今月はボーナスが出るかもだからいいとしても…

お金のこととやかくいいたかないけど…夏のボーナスで買うって言った…

Switch代もまだ返してもらってないっす…。なんかえらくお礼言わされたけど…。

実質自腹じゃん。何なら彼の分までかわされてるやん。

 

暗いことは考えないで終わりー♪

この後の予定はわかりませんが、そろそろ仕事終わる時間のハズだから・・・

少しだけソワソワして待ってようと思います。(仕事しなきゃやけど…

ずっと放置されてた契約→指示来る→大雑把過ぎて正直混乱中。

もう少し考えてみて、一個書いて、こんな感じでいいんですかね?って送ろうと

思っているけど・・・そもそも指示が大雑把。このサイトで使いますって言われて

サイト見るも、似たような文章がなくて、なんの参考にもならない。マジ困ったw