のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

ほどほどに頑張った木曜日~!

いつも早朝には帰ってくる彼氏は・・・寝落ちしてギリギリ帰宅でした。

まぁ…二度目ですけども…(;・∀・)

そしてまた今日も仕事行ったまま帰ってこない…どうしたんだろうか?

 

今日は仕事先の一人がお休みだったので、ちょっと忙しかったけども。

なんとか一日無事に終わりました( ´ー`)フゥー...

帰りにドンキーに寄って買い物してお家帰っただす。

 

【買い物記録】ドンキー700円位

おにぎり用味付け海苔・卵・焼売・チーズ(おやつ)・サラダ・豆腐

 

【ツムツム記録】

6486928枚(前日比+142807枚)

 

【今日の夕飯】

芋煮(長ネギ+豆腐+玉ねぎ入)←彼氏さんが貰ってきた素?お土産?

焼売

 

昨日今日と頂いた案件をポチポチ頑張ってやりました。

先程無事に終わったので、今からしばらくツムツムするのだー(゜▽゜*)♪