のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪 ℂ𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤✩⡱

昨日は無事にデートにいけました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎f:id:nonbiriyayuzu:20211225164625j:plain

18時前位にLINEが来て、北千住にお出かけ♡

ご飯どうしようかねぇってなって、今日は私の好きなところでいいよ!って言ってくれて、パン食べ放題でなんだかちょっとオシャレな気になるお店に突撃٩(*'ω'*)و

北千住にきたらいつも大好きな【かつくら】に行くんで、最後までずっと悩んだけど、こっちにして良かったってくらい美味しいし楽しかった(⑉︎• •⑉︎)♡︎

パン食べ過ぎて苦しかった…(笑)


ケーキは人が多すぎて断念したけど、手繋いで話しながらウロウロするの楽しかった(,,ơvơ,,)

お揃い買いたかったけど、時間もなくて次回に持ち越しになった…ฅ*゚ロ゚)ฅハッ!!

その後、お家でお風呂入って着替えたら【リア充撲滅の会】に呼ばれていきました(笑)

今朝帰ってきて、結婚式の参列の為、着替えてまた出て行ったので、あんまり過ごせてないけど、昨日楽しかったから何だか平気です(*'ω' *)

昨日は帰りにさびしんぼうなことや、わしは要らないんじゃないかと思ってしまってること、福岡に帰ろうか悩んだこと、浮気なんじゃないかと思ってることなど、全部サラッと言ってしまいました(((;´•ω•`;)))

でも、実際は全くそんなつもりも、浮気でも何でもなく、一筋でいるって話でした(*´ω`*)ホッ

嘘かも知れないけど、気持ちを伝えられてスッキリもしたし、平和な気持ちで久々に土曜日を過ごしています。


【現時点ツムツム記録】

7,064,539枚(前日比+211,780枚)

今日は実質1時間半位ひたすらガストンとジェダイで10プレイずつしました!

一回ガストンで4倍が来て、三万位Getしたり。

800万に近づいたかなぁと!

1月に来そうな新ツムがアイコンから見るにプリンセス祭りなので、めっちゃ引きたい♡

三が日の時って新ツムも入ってたんだっけか。

今調べた感じ入ってなかったみたいだなぁ…(;´・ω・)ウーン・・・使い果たすとまずいのかしら??