のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

明日からまた一週間頑張ろう~!

ふぅ。あっという間に土日が終わるような気がする。

なんだか今回の土日もほぼ一人ぼっち。情緒が不安定だったけど。

 

今日はお昼から夕飯用のお買い物にスーパーへ。

スッキリしたくて買った「強炭酸水」なんか今までのより美味しい!

単純に身体が欲してるからそう感じるのかな?とりあえずまた買おう!

 

とりあえず買ってきたもの【買い物記録】

チキンステーキ用鶏もも肉・ヨーグルト・豚肉・炭酸水とパン!

あと生理用品と洗濯用洗剤のストック。

 

【ツムツム記録】

6,845,383枚(前日比+85,838枚)昨日は情緒がおかしくてあんまり。

 

とりあえずー在宅ワークで福岡までの旅費を貯めるのだー!

旅費+当面の生活資金!こっそりモッソリ貯めるのだー!

そうと決まれば頑張れおれぃー!パソコンバリバリーするのだ!!

ほんとはさ、在宅ワークで稼いだお金はクリスマスご飯とかプレに~♪

って思ってウキウキしてたんだけどさ、どうもそううまくはいかんみたい。

1万あれば帰れるし、やめる最後の給料だって入るからとりあえず旅費+土産代!

でも帰っても布団とか部屋がカオスやろうなぁ。。荷物どうしよ。

そのうちいらんやつ断捨離していくスタイルしとこうかな。