のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今日は少しだけ家事をする…の巻!

今朝も彼氏はギリギリに帰宅してきた?

帰宅後もトイレでタバコとか吸ってたみたい?

朝ごはんを食べさせ、支度を手伝い出社してった!

(玄関で抱きついてみたり、脇下に挟まってみたり、大満足大混乱w)

 

出掛けた後、なんだか妙にダルネムだったので、お休みだからいいかと二度寝

12時過ぎに起きて、アイロン掛け(結婚式用のワイシャツ&ハンカチ。作業ズボン)

彼氏昼用おにぎりの残りご飯を食べ、お茶飲んで現在に至る!

今日は【キムチ鍋】するから、16時過ぎたら用意しようと思う!

昨日貼ってもらった彼氏絆創膏が剥がれそうだ…守らねば!死守せねば!!←

 

昨日出掛けたところにカルディあったらドレッシング買ってきてくれるって頼んだが。

来てないところ見ると寄らなかったかなぁ。お散歩チャンスが継続したぜぃ★←

継続案件…あんまりやりたくないけど、やるかなぁ…。と言いつつツムツムw

 

【ツムツム】15時現在

6,639,157枚(前日比+79,665枚)

やばい…このペースだと700万くらいしかいかないかもしれない(まぁいっか)

 

そういえばマックのポテトが…しばらく食べられないんですってね。

ポテト大好きなのになぁ・・・グスン。

まだグラコロ食べてなかったから、グラコロセット食べたかったのに!

 

今度彼氏とお出かけできるのはいつになるんだろう。

クリスマスかなって思ってたけど、ここんとこずっとおうちに居ない。

浮気ではないって信じているけど。でも・・・寂しいし不安が消えない。

でも聞いちゃいけないし、問い詰めたら終わってしまいそうで…。

そんなこと考えながら、彼氏が快適に暮らせるようにってさ。。

掃除したり洗濯したり、帰ってきてすぐ入れるようにお風呂準備したりさ。。

旗から見たらきっと【バカだなぁ・・・あの女】って感じなのかもしれないね。

文字にして見るとさ、実感するよね。目をそむけてた事実がさ。

菅田将暉の虹がYoutubeで流れて…死にそうになった。。

一生そばにいるから~一生そばにいて~。一生離れないようにぃ~一生懸命に。

そばに居られるなら、頑張れるのかなぁ。一生懸命。。。って自分と重ねた。

まぁ、深く考えないで頑張ろうかな。帰省できるだけのお金を集めつつね❣

 

ドラ消し…「デスセイレス」ほしいのです!と集会を始めましたw

(ツムツムするという表明はどこいったんだろうか・・・あ。ご飯作る時間だ!)

下準備したらまた作業しよう!!→最後のスタミナで!ドロップした!一匹目♡

早速編成して育てよう!レベルウーップ★