のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前向きに歩いて行こう。

いろいろあってもういろいろ疲れたけど…。 明日は嫌でもやってくる訳で…来週は工場4日と倉庫が5日。9連勤かー。 とりあえず頑張ろうと思っていること ① ツムツムの常駐ツムをスキルマックスにする*1ヶラヶラ そのために【毎月50回ガチャ回す!】 ピックアップ…

Diablo3シーズン今更開始。。

前のシーズンが終わって、切り替わって二週間後位にやろう!とキャラ作ったんですが…それから色々リアルであって…精神的にゲームが楽しめなくて。まぁ、今も問題は変わってないけど。諦めたというか…プレステ4は貰えたからデータ集めたいと思って再開。問題…

お給料入ったら買いたい物(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週のお題「自分に贈りたいもの」 もうすぐバレンタインですね まぁ今年はあげるか悩んでるのですが…(*´ノ3`)ヒミツネ 自分の為にプレゼントを買うなら… 【いい匂いのするヘアオイル】がいいかなと(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ あと最近出た柔軟剤の【オードリュクスSLEEP】…

まったり過ごした水曜日~。

今日は工場がお休みだったので、午後の倉庫だけだった(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ いつもどおりに7時過ぎに起きて、いつもどおり送り出して…二度寝*1ヶラヶラ 途中寝直したりで…13時ごろまで寝てた…w休日だったはずなのに!! と思ったけど、いそいそと夕飯の【カレー…

忙しい月末を乗り切った⊂(^ω^)⊃セフセフ

月末の倉庫作業辛かったぁぁぁ。なんか忙しいし…21時45分位まで帰れなかったw 結果7日しか出勤してないけど「28時間」超えてたような気がする(; ・`д・´) 明日は久々の午前中お休みだから…貯金計画表を書き直さないとなぁ。 お家にプリンターがあればパソコ…