のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

短時間彼氏甘えTIME(笑

18時チョット前に彼氏帰宅(お出かけすることになったと聞く)

  ↓

急いで風呂入れー!髪乾かしたりクリーム塗る手伝い(楽しい満足)

  ↓

絆創膏貼ってくれー貼ってくれーって騒いで貼ってもらう(満足×2)

  ↓

服を着てお出掛けしていった。(在宅時間およそ20分位?)

 

短かったけど、一杯お話できたし、絆創膏貼ってもらえたし満足!(単純)

 

しかし…夕飯どうしよう??

私一人じゃ・・・何もする気が起きないw(がお腹は減った)

オヤツにさっき彼氏から貰った「萩の月」を食べるとして!

 

明日の夕飯はキムチ鍋に決定したので。。それに関するものは食べちゃダメw

どうしよう。なんだか全般的にめんどくさい(笑

この彼氏の有無に関係したご飯のやる気のなさよw

とりあえずお風呂入って考えようかなっと。。