のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

天気と同様心も曇り空~雨模様。

今日は、一日中曇ってて小雨も降っています(と言っても引きこもっている)

昨日少しまた、彼氏さんと変な感じになり…一人号泣したり情緒が…ってなりました。

割と普通っちゃ普通なのかなぁとも思ったりするけど、朝とかは。

これからどうするか考えなくては…。

とりあえず昨日の回鍋肉は…微妙な評判でした(゜-゜)

 

【今日の晩ごはん】

・チキンステーキ&サラダ

・なんかのスープ(スンドゥブ?)

【ツムツムコイン】

6211405(前日比+139644枚)順調にサボっておりますw

このまま一日10万稼いだら…10×16日=160万。約800万到達!

常駐ツムMAXまで約2076万だったので、新ツムとか限定考えなければ…

約210日(遠すぎる…w)まぁしばらく無理ってことだな~♪

 

本音を言えば、私が言った一言がフラグになるのなら・・・

何も言わんほうがいいってことかねぇ?というか・・・

判断したのも、実行したのも彼なのにね?

問題が起こったときだけ、私のせいになるんかねぇ?

それもちょっと…いやだいぶおかしいよねぇ?

「どうすると?」と言われても、しらんがな。

知るかよ、一時解決できるところまで行ってただろうが。

理性を失って、やらかしたのはあなたであって、私ではない。

責任転嫁が激しすぎるんじゃないですかねと言いたい。

(まぁ実際はその10分の1も言えてませんけどね)

 

明日行きたくないなぁ。また怒られるんかなぁ。

いっそやめてしまいたいけど、次見つかるまで耐えなくては。

在宅ワークもそこそこは稼げてるけど、お小遣い程度だしなぁ。