のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今日はまるっとお休み土曜日★

ダブルワークを復活し…

火・水・木とドラストで勤務してきました(; ・`д・´)

ダブルだと足も痛いし…慣れない仕事で気疲れもして大変。。

 

明日はまるっとおやすみ!

今日は泊まりに行ってくるらしいから…

一人のびのび~。

帰りにマック買って、マツキヨで入浴剤を買ってきた!

すごくいい匂いがして特別な気分(*´∀`*)ホッ-3

買ってもらったプリンとカニカマとミルクティーを飲んで満腹w

 

返済に向けて計算してたけど…なかなか道は長いね…。

とりあえずコツコツと頑張ろうと思ってる!!

 

ヘアケアに力を入れたいなって思う今日このごろ。

マツキヨで椿油買おうと思ってたんだけど、ゆずとあんずもあって。。

何なら椿>ゆず>あんずくらいの値段だった。

違いについてネットで調べたら…浸透力とかしっとり感は【椿>あんず>ゆず】らしい

だったらあんずでもいいかな~って思ってる。

5%オフになるから、自分が務めてるドラストで火曜日にでも買おうかなぁ。

日曜日は出勤だけど、流石に忙しい時間帯になるだろうし。

値段調べてくのはありな気がするなぁ。マツキヨは確か椿が1000円位。

あんずはいくらか見てないけど多分、800円くらいかなぁ?

 

◆ツムツム

そういえば昨日のピックアップでついに【鍵犬】をゲットしました!

フルコンプできて嬉しい~♪

2月強ツムが出てきたらガチャ全ツッパもありだかなぁ??
(いうて…150万位しかないけど…サボってるし…w)

 

◆今月の給料で買いたい物

・靴

・ズボン

・白いシャツ←これは必須な気がする。

・メガネ→欲しいけど余力がなさそうだ。