のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

【覚書】髪を染めました~🌟

年末も近いし、も近い!ということで(?!)

だいぶ放置していた髪をセルフカラーで染めました!

なんとなくむらなくなったかなと思います!

ホントは…きゃらめるって色が欲しかったのだけど、なくて…こっちにした。

写真とほぼ変わらない髪色になったし、なんとなく満足!

(こうしてブログにしておけば…日付と色を忘れずに済む)←活用方法。

 

♥今日明日の夕飯予定一覧♥

【メイン】

ピーマンの肉詰め+サラダ+何らかのスープ

・豚もやし鍋!+何らかのスープ?!

 

ツムツムコイン(16:40分現在時点)→5466044枚(前日比+36857)
    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 昨日寝る前にやったと思ったのだけど…!?

 

とりあえず、ご飯の支度するまで頑張ってみるか!  (人・㉨・)
          コイン倍率様どうか・・・おらに力を!!