のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今週【3/4~3/10】の目標~( *・∀・)9゙ファイトー♪

ゆる~く行こうと思う。 目標を高く持ちすぎるとやる気が喪失しちゃうから…。 1️⃣ 自炊を3回以上は頑張る~✨ 予定実施メニュー「常夜鍋」「チーズINロールキャベツ」「天津飯」 2️⃣ なるべく無駄遣いをしない(*ノ∀`*)アハッ 毎日のようにパチ屋へ連行されるので……

きのこ伝説のこととか…ヽ( ´ー)ノ フッ

リリース前から気になって予約していた【きのこ伝説】 なんかやったことあるゲームシステムだなぁ~と思いつつなんとなくやってた。 無課金で楽しんでやってりゃいいや~位の感じでゆるくやってた。 のんびりやってたけど事件は起こった。 やったことある方…

今日は朝から免許更新(付き添い)など!

今日は【免許更新】に朝イチで行くことになっていて、 朝6時に起床して、支度して8時半着を目指して出発!! 目的地付近の駐車場に停めて朝ごはん!【ベローチェ】 美味しいね~って食べて… 「Google先生がずっと日曜やってないって…言ってるけど」 ここで…

最近の自分について考えた。

最近はダブルワークも板についてきた気がする。 午前:バイト平日3日+土日どっちか。 午後:平日週5日 頑張ってもまぁ…あんまり状況改善されないなぁとは思うこと多いけど。 今日は初めて確定申告をした(ギリギリまで逃げてたけど) 色々不安だったけど(…

今日はまるっとお休み土曜日★

ダブルワークを復活し… 火・水・木とドラストで勤務してきました(; ・`д・´) ダブルだと足も痛いし…慣れない仕事で気疲れもして大変。。 明日はまるっとおやすみ! 今日は泊まりに行ってくるらしいから… 一人のびのび~。 帰りにマック買って、マツキヨで入浴…

ツムツムとモンストをEnjoyする日々。

久々にPCを起動して、タイピングゲームを楽しみ(ぇ スマホではモンストとツムツムを堪能する日々w 今度から土曜日の23時からスパイファミリーのアニメがあるから楽しみ増えた! モンストは【まどかマギカコラボ】が開始された(*´∀`) 20連ガチャを回したけ…

そういえば…

先月末の月曜日…限界を超えたので工場辞めました。派遣会社に朝イチで電話して状況を伝えたら、心配されて快く許してくれました。これでストレス源が1個減った。収入も減ったけど(¯∇¯٥)大きなストレス源は相変わらずだけど。何なんだろ…もう疲れちゃったよ。…

仕事辞めたい。

今してるパワハラ発言山盛り、ストレスのせいか幻聴でずっと怒鳴られてる気がする工場。辞めてしまいたい。。ずっと前からやめたいと思いながら、収入や次探してもすぐ辞める気だったからと頑張って続けてきたけど…そんなにしてまで続けるべき仕事じゃないし…

仕事辞めたい。

今してるパワハラ発言山盛り、ストレスのせいか幻聴でずっと怒鳴られてる気がする工場。辞めてしまいたい。。ずっと前からやめたいと思いながら、収入や次探してもすぐ辞める気だったからと頑張って続けてきたけど…そんなにしてまで続けるべき仕事じゃないし…

仕事辞めたい。

今してるパワハラ発言山盛り、ストレスのせいか幻聴でずっと怒鳴られてる気がする工場。辞めてしまいたい。。ずっと前からやめたいと思いながら、収入や次探してもすぐ辞める気だったからと頑張って続けてきたけど…そんなにしてまで続けるべき仕事じゃないし…

休日を有意義にー!

朝7時すぎに起きて…「朝コメダ」に行きました。 駐車場に停めてくると分かれたまま…帰ってこないけどね(既に4時間位) もうなんか呆れてきたよね。 でかけたいって言ってた私と向こうとは出かけないって言ってたのにさ。 何なんだろうね、もうなんかバカ…

今月の目標(≧∇≦)/

今更ながら今月の目標を考えてみた。 1⃣ なるべく休まず出勤する(ハードル高めw) 2⃣ 少しだけツムツムを頑張る(新ツム取ったから翌月までに100万貯めたい) 3⃣ 脱毛器を週に2回位ちゃんとあてる!ヘアオイルを毎日使う! 4⃣ 自分を大切にする! 1⃣ 今の…

昨日は誕生日(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

昨日は何回目かの誕生日でした。東京で過ごすのは最後になるかもしれない誕生日。正直何も期待してはいけないと思ってたけど。散々言ったからか一緒に楽しく過ごすことが出来ました。何も貰えないかなと思ってたけど、LINEギフトで1000円分くれました(*ˊᗜˋ*)…

お買い物計画。

【24時間限定タイムセール開催中】サーリシ 脱毛器 光美容器 sarlisi 美顔器 メンズ VIO 髭 脱毛機 フラッシュ 口コミ IPL 家庭用 脱毛 自動照射 アンダーヘア レディース エステ 全身 ムダ毛処理 顔 ボディフェイス ヒゲ 脇 腕 指 美肌 全身脱毛 サロン級 …

一週間の感想と今後の目標!

あっという間に一週間が経過しました。。 今週は一日精神的な苦痛からか一日おやすみしてしまいましたとさ。。 なんだかんだWワークの方の倉庫は皆勤賞で出勤中。 もうむしろこっちが本業なのではとさえ思えている(収入も若干多いし) いつやめてもいいと思…

楽しみを探す日々(土曜日)

久々にブログを更新してみる。 今日も一日一人のんびり過ごしているわけですが…w Youtube見ようと思ってTVつけたら、【パリピ孔明】が無料配信されてた。 のでついつい流し見しつつツムツムしたり色々してる。 あんまり引きこもってても何もしてない一日にな…

前向きに歩いて行こう。

いろいろあってもういろいろ疲れたけど…。 明日は嫌でもやってくる訳で…来週は工場4日と倉庫が5日。9連勤かー。 とりあえず頑張ろうと思っていること ① ツムツムの常駐ツムをスキルマックスにする*1ヶラヶラ そのために【毎月50回ガチャ回す!】 ピックアップ…

Diablo3シーズン今更開始。。

前のシーズンが終わって、切り替わって二週間後位にやろう!とキャラ作ったんですが…それから色々リアルであって…精神的にゲームが楽しめなくて。まぁ、今も問題は変わってないけど。諦めたというか…プレステ4は貰えたからデータ集めたいと思って再開。問題…

お給料入ったら買いたい物(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週のお題「自分に贈りたいもの」 もうすぐバレンタインですね まぁ今年はあげるか悩んでるのですが…(*´ノ3`)ヒミツネ 自分の為にプレゼントを買うなら… 【いい匂いのするヘアオイル】がいいかなと(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ あと最近出た柔軟剤の【オードリュクスSLEEP】…

まったり過ごした水曜日~。

今日は工場がお休みだったので、午後の倉庫だけだった(ノ≧∀)ノわぁ~い♪ いつもどおりに7時過ぎに起きて、いつもどおり送り出して…二度寝*1ヶラヶラ 途中寝直したりで…13時ごろまで寝てた…w休日だったはずなのに!! と思ったけど、いそいそと夕飯の【カレー…

忙しい月末を乗り切った⊂(^ω^)⊃セフセフ

月末の倉庫作業辛かったぁぁぁ。なんか忙しいし…21時45分位まで帰れなかったw 結果7日しか出勤してないけど「28時間」超えてたような気がする(; ・`д・´) 明日は久々の午前中お休みだから…貯金計画表を書き直さないとなぁ。 お家にプリンターがあればパソコ…

最近の日常。

先週位から掛け持ちでもう一つバイトをはじめました。 【貯金して好きなことをするため】に。 1日に2つ仕事するのは大変で、正直疲れるけど…。 新しく始めた職場はとても人間関係も良好でいまのところストレスなし! 何ならもともとやってる工場より断然楽し…

あっという間に土日終了…

土日が終了してしまう…。 特に何かしてた記憶はないけど…汗 土曜日したこと ・予算の視える化の準備と作成!(セリアでファイルなど購入) ・【マレフィセント2】を観る! ・洗濯と掃除。 ・髪を切った(セルフカット。ちょっとスッキリ) 日曜日したこと ・…

無事初出勤完了~♪

昨日は掛け持ち先の初出勤日でした! 17時~20時45分までのシフトでした。 ざっくりと仕事の手続きをした後、習ってその後ポチポチしてました。 思ったより複雑な作業ではなく、黙々としていく感じ! その日は本当は居るはずの一人の女性パートさんがお休み…

まぁまぁ平和な1日。

もう期待することを辞めた。やり直したいと思う気持ちを捨てられたのか?と聞かれたら、まだ完全には捨てられては居ないと思う。でも、ずっと一緒にいられたとして、正直こんな扱いを続けられて私に何が残る?なんの得もないと思った。正直今お金や貯金の問…

なるべく平常心で自分のやりたいことをやろう!

平常心とは程遠い状況にあることは分かっている。 同棲している相手にずっと浮気され続けているのだから。 でも、貯金するまでは【同居人】だと思って頑張るしかないかなと思ってる。 心が揺らぐことはある。なんでこんなことしなきゃならんのだろうとか。 …

切り替えて生きていこうと思います。

いろいろあったあの日から約10日位。 最初の方は…【なんとかして一緒に居られないか】ばかり考えていました。 【将来が不安で寂しくて、先が見えないな】ってことばっかり考えてました。 何故なら、信じて疑わなかった彼に裏切られ続けていたこと。 そして、…

今日はチョットいいことがあった??

母上とLINEで一杯お話をして、電話もしました。 なんだかスッキリしたし、自分と母のために頑張ろうって思えました。 (というか彼のありえない行動の数々に気づいてしまって…アレレ状態) ドラ消しのイベントとポイント交換でガチャコインが10枚貯まったの…

最近思うこと。

最近頭の中をずっと【怪物さん】が流れ続ける。 いなくなれいなくなれ~あなたを好きな私! いっそいっそいなくなれ~♪ 消えてしまえ消えてしまえ、あなたじゃなきゃ絶対イヤなイヤなイヤな私! ほんとこんな感情。嫌いになりたいし、好きって言う自分を消し…

入社手続きしてきました…!

昨日受けた面接で受かったバイト先に【入社手続き】をしてきました! 早く付きすぎて寒くてしばらくママとLINEしてました! いろいろな書類に記入して、押印して写真撮って!?終わった。 早くて21日から出勤。間に合わなければ2月1日から出勤だそうだ! 月…