のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

最近の自分について考えた。

最近はダブルワークも板についてきた気がする。

午前:バイト平日3日+土日どっちか。

午後:平日週5日

頑張ってもまぁ…あんまり状況改善されないなぁとは思うこと多いけど。

今日は初めて確定申告をした(ギリギリまで逃げてたけど)

色々不安だったけど(税金がっぽり取られるんじゃ…とか)

逆に7000円位帰ってくるみたいな表示だったのでひとまず安心。。

e-Taxで出したから、特に出かけずに済んだのは良かったなぁ。

申請する前に辞めた会社の源泉徴収票がなくて慌てたけど…笑

 

最近はまた

【行きたくないなぁ…】【辞めたいなぁ…】【帰りたいなぁ…】

って思うことが増えてしまって…その度に

【行かないとお金が減る】【頑張れば○○円貰える!】

って言い聞かせて出勤してる…。

でも午前中がない月金は少しウキウキした時間を過ごせるようになった。

休みだ~って感じで。

 

最近は【モンスターファームLINE版】【ダダサバイバー】を楽しんでる。

【ツムツム】【モンスト】はあまりやらなくなっちゃった。。。

コイン稼ぐぞーって燃えてたんだけど。。

パチ屋にいる時は暇だし一生懸命やってるけど・・・

家だとあんまりしないなぁ・・・。

イベントは完走したいし、ぼちぼちやろうっと!