のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

朝から体調不良でお休みしてしまいました(反省)

今日は朝の6時過ぎに彼氏が帰ってきました。

1時間くらいでしたが、隣で寝てました、手をつないでくれてました。

多分、寒かったから温かい私が心地良かっただけかもしれないけど、幸せだった。

昨日は夜お出かけする前に22時頃、一回近くのコンビニで待ち合わせしました!

おやつを買って帰るだけだったんだけど、一緒に行きたいと騒いだからか。

待っててくれました!ホットカフェラテを買って、飲みながら手を繋いでもらった!

今度はお家まで一緒に帰れて、おやつ食べてお風呂入って~。

また出掛けてったけど、なんだか私の情緒はとても安定しました(単純かも)

 

朝起きてからずっと(今も若干)、頭が痛くて気持ち悪い状態が続いてます。

いつもならオヤツだのパンだの食べたい!って思うけど、全然そんなならなくて。

一応ご飯は食べたけど、もういいやって感じ。朝ごはんもバナナ食べられず。。

朝イチでなんか変だなと思って会社に電話しました。明日怒られるだろうな。。

多分、土日ほぼ(お散歩終わるまで)泣いてたからなんじゃないかねぇ。

 

継続して在宅ワークを頼まれたので、若干前より大変だなと思いつつポチポチ。

一応水曜日まで納期をもらったけど、半分以上終わらせた。

 

昨日は外食しちゃったから今日はご飯をちゃんと作ろうね!

といっても最近お気に入りの低糖質っぽいご飯だからレパートリーがほぼないw

多分今日も「スンドゥブチゲ+チキンステーキ」とかなんだろうなぁ。

彼氏さんそれお気に召してるからいいかなって思ってるけどさ!

と言いつつ、予定変更で今日はポトフもどきWithチキンステーキ

 

【ツムツム】Pickupガチャ完売したので-45万

現在6,465,387枚(+70,004枚)ピックアップ考慮済

ちょっと減速してはいるけど、家でポチポチとドラ消しのせいかねw

 

頭が痛いなぁ。しかし頭痛薬を飲むほどではないような…。

でも気持ち悪いのは確実に頭痛とコラボだよなぁ?

いっそ飲んじゃおうかな。そしたら治るかもしんないし!

とりあえず飲んだ!すぐ効くといいなぁ~。元気で会いたい!(恋する乙女かw)

ホントはカルディとかにお散歩に行きたい。ワガママだから言わない。

死にたいってずっと土日思って泣いてたことも言わない!負担になりたくない!

今は、生きていたい!もっと一緒に居たい!って思われるように頑張りたい!

ツムツムだってさ、コツコツコイン貯めたらなんとかなるようにさ。

現実だって、コツコツ努力していけばきっと報われるよね??

そういえば、昨日はクリスマスも兼ねてパンツを頼んだ!(彼の)

長いのがいい~って言ってたし、前実家から使ってたやつはゴムがノビノビ!

どうせならって長いの頼んでみた。まだ発送完了メールはこないけどね。

千葉だから、発送されれば2日位かなぁ。クリスマスは間に合わんかのぉ。

 

今日からは前向きで生きていきたい。

できればもう…死ぬとか考えないようにしたい。

(まぁ誰にも言ってないけどね。そのうちバレるんかね)

とりあえずー夕飯仕込んで、残りの仕事をしようかなと思う。

今日頑張れば、明日ちょこっとすればいいはずだしね!

(流石に…同じ作業×3人分目はちょっとキツイ。案件探さなくて済んだぜ!と昨日は思ってたけども。)