のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今週【3/4~3/10】の目標~( *・∀・)9゙ファイトー♪

ゆる~く行こうと思う。

目標を高く持ちすぎるとやる気が喪失しちゃうから…。

 

1️⃣ 自炊を3回以上は頑張る~✨

 予定実施メニュー「常夜鍋」「チーズINロールキャベツ」「天津飯

 

2️⃣ なるべく無駄遣いをしない(*ノ∀`*)アハッ

 毎日のようにパチ屋へ連行されるので…まぁジュース代はかさむ…。

 でも飲まないとやってられないし(アル中かなww

 

3️⃣ 必要な物は考えて買う!

 急ぎ必要に近い「メガネ」そろそろまじで買わなあかん気がする。

 仕事用のトレーナーと私服が必要な気がする…

 せめて5日分以上服が要る気がするけどなんかマンネリ~なのしかない。

 白髪染めもやりたいけど買うのもったいない病が発動しちゃって・・・

 タバコとか買わされる位なら白髪染めなんて安いもんなのにねw

 ホントは少し明るい茶色で透明感ある色がいいんだけどさ~

 薬局が駄目だからね明るすぎるのは。。。

 

楽しみなこと(*ノω・*)テヘ

確定申告したら2万円ほど戻ってくることがわかった。

昨年は7千円だったけど…3月にやって4月に振り込まれてたから。

きっと今回も4月中頃に返ってくるんかなぁ(。-_-。)ポッ

返ってくるのはその分多く納めてたって事なんだけどね。

返ってきたらそれでメガネ買うか!

髪も切りに行きたいけど…自分で切っちゃうしなぁ。

でもホントはパーマかけたりもしたい!(元々くせっ毛だけど)