のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今日は朝から免許更新(付き添い)など!

今日は【免許更新】に朝イチで行くことになっていて、

朝6時に起床して、支度して8時半着を目指して出発!!🚗

目的地付近の駐車場に停めて朝ごはん!【ベローチェ

美味しいね~って食べて…

Google先生がずっと日曜やってないって…言ってるけど」

ここで「やってるって書いてあるって~」とハガキ確認。

「あ゛…やってないやん!w」

「試験場しかないらしい…とりあえず行ってみるか~」

移動して、徒歩で目的地に向かう…

到着すると長蛇の列…(入場だけで約30分待ち)

平日に行くわ!となって帰ることに。

どうせなら観光するか~?ってなって【ソラマチ】へ!!

 

ロフトとPLAZAがある~!(テンションUPなワシ)

ロフト着→CANMAKEのむっちリップはなかった・・・。

     けど、欲しかったぷにぷにチーク(限定色)Get !!

     マジックソープ(ローズ)とレブロンのリキッドファンデ!

一気に4,000円ほど散財したけど、ずっと買いたかったし悔い無し!

その後ウロウロしてPLAZA発見!

いつもなら行かないよって空気を出す奴が行っても良さげな空気!

PLAZA→探してたオルビスのヘアミルク発見!!

    通販で買おうとしたら送料云々で断念してたから嬉しい!!

その後「タピオカ飲みたい~!」と騒ぐワシに負けてタピオカ探しへ!

ヤツおすすめの「ALLY?」だかなんだかのタピオカGet!(Lサイズフローズン!)

(๑´ڡ`๑){お高いけど美味しいお!ウマウマ!)

お土産にあんみつ買うとか行って買って持っていった!

 

移動してたのは2時間くらいでお買い物は1時間くらいだったけど、

久々にお出かけした感じで楽しかった!(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

ユニクロのリラコ欲しかったんだけど、これぞって柄がなかった。

生地は持ってるのよりサラサラしてて良さげやったなぁ(☆ω☆)キュピーン

 

ツムツム用の印刷用紙準備したし、ファミマさ行こうかね~!

そしてせっかく買った【モンハンサンブレイク】進めたいな~♪

久々すぎて操作が一切覚えてない(;^ω^)

せめて思い出してから行ったがいいかなぁって気がするw

 

明日は月末の月曜日だし…倉庫忙しいんやろなぁ…。

行きたくないなぁwって思いながら行かないとねぇ・・・。

 

お昼と夕飯は多分自分だけだろうから…(お昼は食べれると思ったんだけどw)

昨日作った美味しい鶏ハムの残りとサラダモリモリでいいかなぁ。

餃子も買ったから夜は餃子かなぁ??(。-`ω´-)ンー…

米炊いちゃおうかしらね!一合。昼夜用で!残ったら冷凍で!!