のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

早いよ…日曜日さん…!!

あっという間にお休みは終わり、明日は月曜日( ´Д`)=3

最近、家に一時間おきにピンポンを鳴らしに来る営業さん?が居ます。

昨日夕方帰宅したら、インターホンの不在が5件となっていて・・・。

13時半くらいからだいたい一時間刻みで押してるみたいで、見事に同じ顔。

そんなに用があるなら書き置きなりなんなりポストに入れてくれよと思う。

(正直不気味すぎて今朝も来たけど…怖くて出れん)

記憶が間違えてなければ、以前電気の乗り換えしませんか?って来た人。

たとえ検討してたとしても、そんなにス○ーカーみたいな頻度で来るとこはヤダ。。

 

ツムツム記録

5956725(前日比+273009枚):頑張った(*^-゚)vィェィ♪

 

昨日は結局、デニーにご飯食べに行って美味しく頂きました!

その後、お風呂入って彼氏さんは外出してったので、ツムツム三昧!

そして朝方帰ってきた彼氏さんと三度寝(笑

またお出かけ中なので、まったりのんびり在宅ワークツムツムDAY!

 

明日は業スーに行ってお気に入りの「スンドゥブ」を買いだめ!

ヨーグルトも底値だから買っとかないと!今週も頑張ろう~(/・ω・)/・ω・)