のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

いろいろとやらかしてきた…ハハハ。

今日はいろいろとやらかして、怒られて帰ってきました。

途中までは順調だったんだけど、最後の一時間でやらかして…。

元々水曜日お休みだけど、明日はとりあえず交代で休みになったのでまだ。。。

 

うわーってなった気持ちを忘れたいのか…いろいろ欲しいものをまとめ買い!

【買い物記録】

1店舗目:業務用スーパー:1467円

大袋たまねぎ・豆腐・ベーコン・スンドゥブチゲの素3個コチュジャン

ヨーグルト・バナナ・炭酸水

2店舗目:ドン・キホーテ:734円

麦芽豆乳×3個・豆乳・長ネギ

 

お気に入りのものが売ってたのが嬉しくて、一週間分以上購入(*´ェ`*)

【今日の夕飯(予定)

回鍋肉(山椒香るって素が気になって)

・白菜とわかめの卵スープ

とろサーモンのオニオン添え

 

【ツムツムの記録】

6071761枚(前日比+115036枚)(いかに遊んでるかバレてしまう!)

 

今日ほどもうやめたい!って思ったことはなかったなぁ。。

でも考え始めるとドヨーンってなって損するので、思考停止で!

今できることを精一杯頑張っていこうと思う。

早く彼氏さんかえってこんかなぁー。昨日は結局ご飯作って待ってたけど…

ご飯食べて帰ってきたとかで、お風呂入ってまた出掛けてっちゃった。

男ばかりだって聞いてはいるけど…それでも不安というか寂しいというか。

自分なんて居なくてもいいんじゃないかと思えてきて、なんだかなぁって感じ。