のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

明日はいよいよ年末ですどん!

ドラ消しの新しいイベが始まった!DQⅪコラボ。

小さなメダル集め+★2のレベリングしながら頑張ろう♪

 

ごぼう汁は明日作ればいいとして…今日は何だ?

掃除か?冷蔵庫&冷凍庫も掃除したいんだけども…うーん。

なんか一人だけせっせと用意してさ…大晦日のお蕎麦食べて…

また出掛けていくとか言われたらどうしたらいいん?

聞いたら流石に年末~元旦は家にいるよーって言ってたけど。

クリスマスも同じこと言ってたんよな・・・。

前それ言ったら、ご飯行ったじゃん!って言うてたけれども。

言うて一緒に居たのってその日でさえ3時間とかですやん。

まぁ楽しかったよ?3時間だったけどウロウロしたし…

お話もいっぱいしたし美味しかったし楽しかったけど…

なんだろう【遠距離恋愛中】かなんかなんですかねぇ?

 

【ツムツム記録】

7,842,001枚(前日比+202,882枚)

一時間ツムツムし続けると、ぼちぼちの倍率の場合これくらい増えるみたい。

800万なら行けそうだなぁ~。

晦日のセレボ…内容発表されたけど微妙がすぎる!!

ロッツォチャームとベルチャームはちょっと欲しいけど…

ほかが…要らなすぎて引く気になれない。。

アナ雪2を見たから【エルサ&サラマンダー】と【雪エル】のスキル上げたい!

入ってる三が日を引いていくのがいいのかなぁ。

持ってない唯一のツム【鍵犬】は復刻しなさそうだしなぁ。

したとしても戌年のときかなぁ(だいぶ遠いなぁw)

 

人間不信になりそうな今日このごろ。

唯一東京で信じられる相手のハズの彼氏が信じていいかわからない。

家に一人…ずっと居る。

彼氏が今誰といるかは知らない…。ずっとパチに行ってるんだと思ってた。

ほんとは気になるコといるの??その子含めた仲間と遊んでるの??

それを聞かされた私はどうすればいいの?

居なくなったらいいのだろうか?

冗談なのか本当なのかわからない。相手を知らないし…わからない。

彼女のハズなのに…怖くて連絡できないまま一日が終わりそうだな。

コンビニにでも行って、好きなもの買おうかな。お腹へったし。

どうせ夕飯も食べないんでしょ?自分の分だけ好きなもの買って…。

なんでこんな虚しい年末を過ごさないと行けないの?

年が変わってもこの生活が続くんならほんとになんの為に居るの。。

もう嫌だこんな生活。勇気を出して聞いたってこんなん。

 

お腹へったからこんなことばっかり考えちゃうのかなぁ?

とりあえずドラ消しのスタミナ使い切ったらコンビニ行こう~。

どこ行こうかな。セブンかなローソンかな。ファミマかなぁ?

 

今日は帰ってこないらしいと連絡が来た。

ゲオつれてってくれると言ってたから連絡してきたみたい。

一人で行く?ゲオ…。行けない距離じゃないし、チャリなら行けるけど。

一人で行ったって何も楽しくないんだよなぁ。いいや、別に。

ご飯何食べようかなぁ。コンビニご飯も久々だなぁ~。

スーパーでもいいけど、何もしたくないもんなぁ。

ラーメンも結構食べたしなぁ。出かけるのも若干めんどくさいし。

分かった。信じておとなしく待つ←未読。。。

信じちゃダメってことなの?昼からだからだと夜帰れなくなるのんなん?

そんな毎日毎日彼女ほっぽりだして遊び回っていい身分だなぁ。

 

勿体ないから暖房つけるのやめよう!とか気をつけてきたけど…

もう使い放題つけてやるんだから!

だいじょうぶ→ペコリ うーん。どういう意味?わからん。

とりあえず美味しいものをいっぱーいかってこよ!

何が食べたいかなぁ!パスタ!?米?!うーんw