のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今日の活動記録!

今日は金曜日~明日はお休み!ちょっと嬉しい( ´罒`*)✧"

今日はいろいろあったけど、一日平和に終わりました!

仕事先で掃除に明け暮れたので、気づいたら中指が打ち身みたいに赤くなってる!?

 

【買い物記録】メガ○ンキーにて

鶏もも肉・木綿豆腐・カットサラダ・ピーマン・回鍋肉の素!

お気に入りの豆乳買いに行ったのに…売り切れていた!!

朝ごはんにバナナとこれをコップ一杯飲んでまする(ㅅ´˘`)

腹持ちも良くて13時過ぎまで平気(なことが多い)

【今日の晩ごはん】

・野菜もりもりお肉も入れてスンドゥブチゲ(彼氏お気に入り)

・豚とろ

晩ごはんストック(回鍋肉・チキンステーキ)

【ツムツム記録】

現在のコイン数:5587546(前日比+121502)

セレクトボックスが今日から来てますねぇ。

雪エル少し欲しいけども…三が日にペアツムが一杯着たらそれがほしいしなぁ。

見送れーって意見が多いみたいなのでスルーします(  ¯꒳¯ )ᐝ

♥交換グループに入ってるんですが、送ってくれなくなった人が半数w

♥が足りないわけではないので、まぁいいんだけど。。

 

はてさて、ポチポチ作業を探して、なければ今日もまったりツムツムしよ♪