のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

ほぼひきこもってる一日。

仕事納めも済み、昨日の予定では【風呂掃除】をする予定でした( ˆ꒳​ˆ; )


朝起きて帰ってきてない彼氏に連絡すると、休みっぽい?仕事無いなら無いって言ってくれてれば、朝起きなくて済んだのになぁ(   ¯ ⌳¯ )チッ

と思いつつ、二度寝(◍˃ᗜ˂◍)笑

12時頃起きて、彼氏用に作ったおにぎり食べてコロコロ。

(すでに何もする気が起きない…)

洗濯して干すのはしたけども。。


17時頃買い出しに... 𓀗‥トボトボ

とりあえずお蕎麦と鶏肉を買って、ついでに低糖質なアイスを2つ。

私だけのオヤツ買おうと行く前は思ってたのに…なぜか買えずに帰ってきた:(;ˊ꒳ˋ;):

GEO行きたいなぁー。新作110円らしい。

どうせひきこもってるならビデオとか観たいなぁ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎


【ツムツム記録】

7,639,119枚(前日比+126,025枚)

レベル開放したり、倍率に苛まれたりで。


【ドラ消し記録】

キメラ、メイジキメラ、大サソリ、魔法使いスキルマ完了"d(。•`ω-)✧

明日からは11コラボが来るとか?

爆弾いわもGetしてレベリング中*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

★1縛りのために、どうにか上げなくちゃ!


今日はご飯とかどうするのかなぁ。

一応昨日作った豚もやしがあるんだけど、スタンプで遊んではくれたものの何も言わないのぉ。

おなか空いたし、お菓子とか食べたけど(。ŏ_ŏ)