のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

あっと言う間の土日終了(涙

土日って…平和だとあっという間に終わるのねぇ。

彼はお出かけしたままだからほとんど一人ぼーっとしているw

今日は17時頃ご飯に行くことになって吉野家行った!

3時間前位にスーパー行って、カップ麺食べてたからチョット腹いっぱいだった。

けど、お出かけも嬉しいし、晩ごはん食べとかなきゃ!って思ってさ!

帰りにコンビニ行ってヨーグルトとカフェラテ買って帰宅ε-(´∀`*)

福岡に帰るの止めなくて云々って聞いたら帰ってくる前提+4年位帰ってないしと

思っての反応だったらしい。それを聞いて少し安心した。

お風呂入ってまた出掛けてったけど、私は平和な心持ちです。

(明日は月曜日…ヌーンって気持ちではあるけど)

 

【ツムツム記録】

7,242,888枚(前日比+178,349枚)

11倍が来て一回で8万コインゲットした♪

久々の高倍率で嬉しかった!!

 

そろそろ年末の準備しなくちゃねぇ。

昆布巻は鮭と子持ちと買ってあるからあとはお雑煮とかお蕎麦準備かなぁ。

鶏肉は冷凍もあるからあとはごぼうとめんつゆとそばかな!

長ネギもほしいなぁ。青菜も本当は入れたいけどあんまりかなぁ?

 

相変わらず在宅ワークの大雑把指示のライティングで悩んでる・・・。

考えれば考えるほど、どう書いていいかわからなくなり…

他の人はあの指示で書けるんだろうなぁ…すごいなぁって。

継続案件の方はどう手をつけていいかわかんなくてそのまま放置中。

本当は大雑把ワークを断りたい気もするんだけど、とりあえず一本書いて連絡してみるかなぁ?むっずぅと思っている。

 

まだ21時だけど…すでに半分眠くて仕方ないっzzz

カラオケ行きたいなぁ~こっそり一人で行っちゃおうかなぁ!?

どうせ彼氏さんは遊び歩いて帰ってこないんだから、私も少し位遊ばなきゃ!

と言いつつ行けないんだよなぁ…いつも買い物していそいそ帰ってきちゃう!