のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

頑張るぞぉぉぉ~!(っと水曜日)

仕事納めまで2週間~!(出勤日で言えば8日!)

年末まではあと16日と数時間!

いろいろと頑張ってまいりましょー!(珍しく少し前向き)

 

今日は、ご飯いらないらしいからオイラ一人ご飯!
(きっと手抜き…何なら野菜かじるであろう…😂)

 

【ツムツム】

コイン6344121枚(前日比+132716枚)・・・まぁまぁ頑張ってますな。

一日10万コインためておるから、年末までに800万目指せるぅー↑↑

 

【お買い物記録】ヨークマート:1000円程

豚バラ肉・麦芽豆乳×2(値下げでやすかった)・バナナ・ラーメン(←晩ごはん?)

 

今日は仕事も平和だったし、まったりまったり~♪

ただ、全く在宅仕事をする気が起こらず、洗濯してこたつでゴロゴロ。

漫画読んだり、ドラクエ消しケシやったり(←すぐ手を出す)

とりあえず、一日のノルマ予定だけでも・・・こなさ・・・ねば(パタリ