のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

最近の日常。

先週位から掛け持ちでもう一つバイトをはじめました。

【貯金して好きなことをするため】に。

1日に2つ仕事するのは大変で、正直疲れるけど…。

新しく始めた職場はとても人間関係も良好でいまのところストレスなし!

何ならもともとやってる工場より断然楽しいし楽!

まだ、7日しか出勤してないけど、これならなんとなく続けられそうかなって思う。

 

まぁ…彼とは相変わらずです。日に日に【クズ野郎だな】って思えて仕方ないけど。

自分の中で【どうでもいい人】って思えるようになったことは大きいかも。

一時期辛かった【スーパーなどでの家族連れを目にすること】も平気になった。

何なら【籍とか入れて無くてよかったなぁって思う】。

【浮気】だけでも十分終わってるなって思うけど【借金】もある。

こういう人って【繰り返すし、治らないよね】。

もうなんか好きっていうフィルターが外れたのか、どうでも良いなって思える。

 

【今後やっていこうと思ってる事】

  • 自分磨きを頑張る🌟:ダイエットとか。自分に自信を持ちたい!
  • 貯金を頑張る🌟:食費や生活費もなるべく削る。
  • 好きなことを楽しむ🌟:土日用にDVDを借りたり一人の時間を満喫する。
  • 出会いを探す??:これに関してはまだいいかなって思ってる。

今日は【ライオンキング(実写?)】を借りたので、それを観る!

あと母上に電話したいって言ってるので、連絡があったら電話する!

 

(靴下がはいってないことも気づいただろうか…まぁ連絡取れないらしいしね!)

そもそもお金もないのによく泊まりに行こうと思うよなぁw

お金借りればいっか♪位に思ってたんかなぁw貸すわけないだろw馬鹿かなw

昨日もよくあんなひどいことできるよなぁって感じだし。マジ意味分かんないぜw