のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

入社手続きしてきました…!

昨日受けた面接で受かったバイト先に【入社手続き】をしてきました!

早く付きすぎて寒くてしばらくママとLINEしてました!

いろいろな書類に記入して、押印して写真撮って!?終わった。

早くて21日から出勤。間に合わなければ2月1日から出勤だそうだ!

月末締めの翌25日払いだそうだ。21日から出勤したら6日分位は入るかなぁ?

 

とりあえず、一歩前進したと思って、頑張っていこうと思う~♪

とりあえず洗濯は終わらせてあるけど、ご飯どうしよう…?

カラオケはいつかなぁ~?ソワソワ。

明日は在宅ワークの給料日~♪(まぁ7000円位だけど)

 

考えないようにしようと思ってもどうしても考えてしまう。

いつか来る、この生活の終わりについて。。

その時、私と彼が幸せなら幸せな別れならそれで良い。

本音を言えば、彼と一緒に幸せになりたかったしなりたいと思う。

でも…彼が相手と一緒になりたくて仕方ない…私が邪魔だって思う日が来たら。

でも【居なくなった部屋を見たら、思い出すだろうから】

そうだよね。今まで【おかえりー】って走ってきたり【いってらっしゃい!】って

ドアのところに居たやつが居ないし…。

今は散らかしてて邪魔だなって思う荷物がさっぱりなくなって。

きっと私が逆の立場(部屋に残される側)だったら、耐えられない。

10月位から帰ってこない彼を待つ間…私がどれだけ病んだか分からない。

 

なんだろう…ずっと心がざわついている。

ずっと続くと思っていたこの生活。今ではすぐに消えてしまいそうで怖い。

せっかく仕事も決まったけど…不安は消えない。

仮に少しお金が溜まって…帰らなきゃいけないってなった時…。

私は素直に帰ることができるんだろうか。

楽しければ楽しい程そう思ってしまう。

でも楽しくなければ生きていけない。

ここにずっと居るわけにはいかない。。と思う。

邪魔になっちゃうことも分かってる…。

でもどこかで私とずっと居てくれないかな-って思ってたり…。

破局してくれないかなって思ったりしてしまう。性格悪いんかなぁ私。

ご飯今日はお家なのかなぁ…?作ったほうが良いのかなぁ…?

お金もないし、愛情ももう貰えない…。どうしたら生きていけるんだろう。

今は…好きな人がいて…一緒にも居られる。けど…ずっとは続かない。

ずっと続くって思ってた。でも甘えすぎてしまって失ってしまった。

 

前を向かなきゃ。一歩ずつでも進まなきゃって分かってる。

収入を増やして貯金するため→掛け持ちして働くことにした→受かった(一歩前進)

彼の心を少しでも取り戻す→収入増えてきたら少しは戻る??分からない。

まだ増えてもないし、今後のことなんてわかんないもんね。

だから、できる範囲今まで迷惑かけた分も優しく接しよう。