のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

忙しい月末を乗り切った⊂(^ω^)⊃セフセフ

月末の倉庫作業辛かったぁぁぁ。なんか忙しいし…21時45分位まで帰れなかったw

結果7日しか出勤してないけど「28時間」超えてたような気がする(; ・`д・´)

 

明日は久々の午前中お休みだから…貯金計画表を書き直さないとなぁ。

お家にプリンターがあればパソコンで作って印刷するんだけどなぁ(*`ェ´*)ムー

表を作って印刷して切って貼るスタイルもいいなぁ…固定費部分とかだけでも。

A4で6か8分割位の奴を作って切って貼ろうかなぁ可愛い感じで!

 

頑張って働いて頑張ってお金を稼いで早く帰ろう~|・ω・*)。oO(ワクワク♪)

来月か再来月位に髪切りに行きたいなぁ~。耳下位に切ってパーマ掛けたいなぁ!

あとズボンほしいなぁ。今ジーパン×2とコーデュロイのズボンと黒いやつ。

布のズボンほしいなぁ。黒とか濃い目の色のと、濃いめのデニムのやつー!

思ったよりお金ないし…来月もお金なさそうだし…なかなか買えないなぁ…。

Switchのソフトも欲しかったんだけどなぁ…σ(-ε-` )ウーン

しばらくはGEOの日でDVD借りて土日エンジョイするかなぁ・・・。

 

実家に帰ったら…テレビと置型Switchとリングフィットとかほしい!

欲しい物とか考えると気持ちが明るくなっていいかもねぇ!