のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

一週間の感想と今後の目標!

あっという間に一週間が経過しました。。

今週は一日精神的な苦痛からか一日おやすみしてしまいましたとさ。。

 

なんだかんだWワークの方の倉庫は皆勤賞で出勤中。

もうむしろこっちが本業なのではとさえ思えている(収入も若干多いし)

いつやめてもいいと思える分多少気が楽。

 

来月の給料くらいから若干余裕ができるはずだから(何度こう思ったかわからないw

光脱毛器を頼んじゃおうと思ってる。

そもそも自分の支払いだけ考えるんだったら何も問題ないのよねぇ。

毎月プラスになるはずなのよ。何なら貯金もできるはずなの。。。

なんで向こうの遊ぶお金を考慮しないと行けないんだろうか…?

いつになったら貸してるお金が減るんだろうか????

なぜ毎月返すお金<<<<貸すお金状態んだろうか??

いつになったら借金減るんよ。。

 

1月に話し合いしたときに【借金があるままじゃ未来がない】と言っていたけど。

借金を減らす努力をしていない相手を助ける意味は一体なんだろうねぇσ(-ε-` )ウーン

【浮気相手と別れない】【出かけるのもやめない】【向こうを優先する】

一体私になんのメリットが有るというのだろうか…?

支払いしてまたお金を借りてるらしいから…結局減ってないよね?(向こうは)

私は借りないで返す一方だから微々たるものかもしれないけど少しずつ減ってる。

本当は今月だって2万位繰り上げ返済するつもりだった。

そして来月位で一個なくなるな~って思ってた…。

何なら1月から計画通り返していったらもう二つくらい終わってるはずだった。

結局給付金含めて約30万位貸してる状態だし…どうするつもりなんだろうね。

母親には返さないと~って言うけど、いや、こっちも返せや。

むしろ【終わってる関係云々】言うんであれば、他人としてこっちに返すべきでは??

家賃分ー金融関係返済代行分=借金差し引き分。。。

大体月に2万ちょっとしか減ってかない…。15ヶ月以上かかる…。

何なら微妙に貸してる方が多いわけだから…増える一方:(;゙゚'ω゚'):

理解してんのかね?ボーナスでも出たら多少返してくれるんかねぇ???

いっそ今の残高がこんだけです。今月はいくら分増えて、いくら差し引きました!

って領収書みたいなの発行しなきゃだめですかねぇ???

 

こればっかり考えてたら疲れちゃうからこの辺で気持ちを切り替えよう~。

光脱毛器が25日限定で8000円になってるから頼んじゃおうかなぁー!

足ツルツルになるといいなぁって思うし、8000円くらいならいいよね!