のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

あっという間に土日終了…

土日が終了してしまう…。

特に何かしてた記憶はないけど…汗

 

土曜日したこと

・予算の視える化の準備と作成!(セリアでファイルなど購入)

・【マレフィセント2】を観る!

・洗濯と掃除。

・髪を切った(セルフカット。ちょっとスッキリ)

 

日曜日したこと

・洗濯と掃除機掛け、風呂掃除など

・豚汁作成

・母と電話で気分転換(超大事)

 

Youtubeあたしンち観たり、スマホでポチポチゲームしたりして一日終わった。

半分モヤモヤして過ごしたから、我慢できずに母にHelpを求めた。

月曜日から頑張らないといけないのに、このままじゃ頑張れないと思ったから。

電話が終わった後スッキリしてて、どうでも良いやって思えた。

とりあえず頑張ってお金を貯めて、大好きな人(母など)を大切にする!!

月曜日から本格的にダブルワークになるから、気合い入れて行かないとね!

ヒトカラいつ行こうかな…水曜日の午前中?とかだと行けそうではあるけど…。

流石に二個目のバイト前に行くのもなんか焦りそうだしなぁ…。

14時帰宅→身支度して出発→15~16時半カラオケ→ダッシュで次の仕事

うーん。買い物しないで14時前に帰宅出来てればワンチャンあるのか!?

いや…しかし疲れ果てそうだしなぁwww

来月くらいに少しお金が余るかもしれないから…そしたら考えよ~♪