のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

まったり過ごした水曜日~。

今日は工場がお休みだったので、午後の倉庫だけだった(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

いつもどおりに7時過ぎに起きて、いつもどおり送り出して…二度寝*1ヶラヶラ

 

途中寝直したりで…13時ごろまで寝てた…w休日だったはずなのに!!

と思ったけど、いそいそと夕飯の【カレー】を作って、支度して倉庫へGO!

平和な一日が終わりました…( ´ー`)フゥー...

 

給付金が貰えるらしいと通知が来てた。黙っておけばよかったけど…

アレコレしてたからバレてしまった…(・д・)チッw

ずるいとかなんとか言ってたけど…日頃お花畑で楽しく過ごしてるほうがどうかと。

何だかんだご飯食べてまた出かけていった。いつ帰ってくるかはしらんけど。

 

何なんだろう。人をバカにするのも正直いい加減にしてほしいところだ。

10万貰えるとして、少しはつかうと思うけど…貯金すれば…少し早く帰れるかな?

 

明日は工場と倉庫と普通通り両方あるから…ひとまず寝ないと!

食費節約していかないと行けないなぁ…。

そして白湯生活を開始しようと思ってるw

*1:*ノ∀`*