のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今日も一人ぼっち~。

最近何日一人で過ごしてるんだろう。

一人暮らしだったっけ?って錯覚するレベルで一人ぼっち。

最後にLINEしたのは、昨日の「ご飯いらない」→「了解です!」だけ。

今日も要らないのかな?明日は仕事なのかな?

仕事納めを内緒にしてたような人だもの、始めも言わないかな?

納めはいいけど、始めは言わないと私起きないけどねw

確認したほうがいいのかな?面倒だしなんだか怖いし。

もう帰ってくる気がないんだろうなって思うし、LINEはそっけないし。

 

【ドラ消し記録】

ドラ消し一生懸命やって【デンダ】スキルマックス終わった❤

あとは1-1を周回して【ももんじゃ】をスキルマにしたい!

(こっちはポイントもゴールドもしょっぱいけど…)

【ツムツム】

昨日三が日最終日に60万以外全部引いたw

正直1・2日目にもう少し引いても良かったなと思ったラインナップだった。

とりあえず女王鏡と魔神ジャファー、ホーンドキングが狙い目なのかなぁ?

常駐の【ゴーテル】がマックスになった!

そして今日来た新ツム(可愛いプリンセス×3)を引いてて…

ポカホンタス】も卒業した!

ガチャチケット13枚あったから、プリンセスは各1体は確保した!

可愛いし全部ボイス付きだから、また追加したときに向けて…

頑張ってコイン貯めなくては!今70万程だから、最低でも100万はほしい!

PICKUP×2!+新ツム追加+貯金…。(来年に向けて←気が早い)

 

仮に一日10万コインを貯めて…360日…3600万!これは…ゴクリ

でもそっから毎月100万位使うから…2400万位か!

そんだけ貯ればスキルマックス捗るねぇ!

でも常駐もそろそろほぼMAXとかにしたいんだよなぁ。。

一時間弱で10万は貯まるから、習慣化してみたいなぁ。

それくらい何か夢中になること作らないとダメかもね!

今日が1月4日だから、0スタートだと考えると40万かな。

月使用予定100万÷30日→一日3万ちょい…ってことは一日13万稼げばOK?

高倍率がボーンってくればすぐ終わるし、来なくても15回位プレイすれば終わる!

そう考えたらいけそうだ!頑張ってみようかな!

できれば毎日一回ガチャ引くとかしたら…常駐がMAXに近づくかなぁ?

1月現在新ツム除いて常駐MAXまでに必要なガチャ回数558回!

限定など含めると8330回??(果てしなすぎる)

 

にしても連絡がまったくないなぁ…

携帯が震えるたび、お?!って思うけど…まぁ広告か…

在宅の連絡だよねぇ…。こっちから送らないと何もこんの?

このままずっと仲直りできない感じなのかなぁ・・・・

取り付く島もないとはこのことだもんな。

ひたすら怯えて過ごす一日…ほんとうにここに居る意味が見いだせない。

 

在宅ワーク60件分…一件100円かな。9日まで貰ったから…

一日6件位頑張ろうかなって思う。早めに終わらせたいから・・・

3件で1ページだから…とりあえず一日3ページ分終わらせてけば。。

 

気づき!!

在宅ワークで貰った給料→楽天銀行へ!

保険料などPay-easy使えるからそっから払込できた!!

忘れたりしなくて済むー便利!早速1月分を払った!(一安心)

先月分は…彼に奪われたからなぁ…。はぁ。憂鬱だ。

多分家賃とかどうすんねん(怒)→話したくないし顔も見たくない→外出&塩対応

なのかなぁとはなんとなく思うけど…

お前も副業行ってないだろうが!そのメンツと遊んでは居るけども!

ご飯がいるか(多分いらんのだろうけど)、明日起きるのかどうか。

この辺確認しなくちゃ行けないのかなぁ…面倒だし怖いし塩対応痛いし。

 

どうしたらいいんですかねぇ?

ママンとかに何か送ってあげればって言ってたあの言葉はなんだったのかね。

お金のことを私が言うとモヤモヤして負けるから云々言ってたから・・・

なるべく触れないようにしてるけど、そしたらこれでしょ?

どうしろっていうのだよ。