のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

まぁまぁ平和な1日。

もう期待することを辞めた。

やり直したいと思う気持ちを捨てられたのか?と聞かれたら、まだ完全には捨てられては居ないと思う。

でも、ずっと一緒にいられたとして、正直こんな扱いを続けられて私に何が残る?

なんの得もないと思った。正直今お金や貯金の問題がなければ、なる早で帰りたいと思うもの。

何度も自分に【彼を優先するのは辞める】と言ったって…やっぱり元々気を遣ってしまう性格な私にはなかなか難しい訳で。。 

でも…だからといって今まで通りするのも馬鹿らしいなってのは思う。

自分は好き勝手してるくせに、お風呂だって未だにこっちの手を煩わせてくる。

すぐに入れるように温め直したのに、風呂に入らずゴロゴロとさっき分かれたばかりの浮気相手とずっとLINEしてるのはあなたでしょ?って思う。

カラオケに行くっていう約束だって、何だかんだ浮気相手と会えないことが確定するまで濁し続けたいんだろう?

そんなにずっと一緒に居たいんだったらさっさと離婚して貰えよ。

そしてお金返して追い出せばいいだろう?

人の気持ちを踏みにじって、自分は幸せで気持ちよく生活したいとかオカシイでしょ?

人様に言えないことをずっとしてるって自覚はないのかな?

子供と一緒に泊まったから良いという問題でも無いんだが?

どうして、その浮気デートで汚れた服を私が洗わないといけないのか。

それこそ、ご自身でコインランドリーでも行けば?って思う。

洗剤だって柔軟材だって私が買ったものだし。

そんな汚らわしい服を洗濯機に入れたくない。

なんか病気移りそうとさえ思えてしまう。


二人とも頭がおかしいんだと思う。

お互いがお互いは悪くないって言い合って周りの話なんて聞いてはいない。

だんだん疲れてきたよ。バイト掛け持ちして自分のお金増やしたら帰るけど。

彼を優先した生活をやめて、お金も最小限しか使わないようにしよ。

月三万以外は一切渡さないし、ホントなら昼ごはんのおにぎりも用意したくない。

洗濯もなんで土日まで毎日やらないといけないんだろ。

掛け持ちし始めたって何も強力してくれないんだろうし、食費だって出さないんでしょ?

対等なかんけいになるはずなのにね。

頑張ることは辞めようかなって思ってる。

自信がつく【裏切りを乗り越えた】って意味かしらねって最近思ってる(笑)


でも、最近は工場のバイトも褒められること増えたし、色んな人が話しかけてくれるし、楽しいかなと思ったりもする。

なかなか気になるゲームも見つからないから今後の土日の楽しみが見つからないけど。

これからヒトカラできる日も少なくなるから(水曜の午前中位?)ヒトカラしにいこうかなぁ。