のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

無事初出勤完了~♪

昨日は掛け持ち先の初出勤日でした!

17時~20時45分までのシフトでした。

ざっくりと仕事の手続きをした後、習ってその後ポチポチしてました。

思ったより複雑な作業ではなく、黙々としていく感じ!

その日は本当は居るはずの一人の女性パートさんがお休みだったので、

男性社員と男性パートと三人でした。

わからないことは聞いたりして、スムーズに作業を終わりました。

帰る前に少しお話出来て、なんとなく頑張れそうな職場だなと思いました!

 

仕事に行く前に、彼が帰って副業に行くのに早く寝る可能性も考え…

バイトに行く前にカレーを作り、炊飯器のタイマーもセットしました。

その旨も連絡をしていたのですが…どうやらパチンコに行ってたらしく…

挙げ句負けてお金がなくなったそうです(怒

家賃として渡していたお金をなくし、悪びれる様子もなく…

なんなら、土日に出かけるぶんや駐車場代さえないという始末(怒

仕方がないから食費として確保していた1万を渡しました…。

もう【呆れ】しかないよね。なんで土日浮気するためにお金渡さないとなのかと。

なんで、人が必死に働いて立て直そうとしてるのになんで【パチンコ】に行くのか。

更に堂々と浮気しに行くためにお金がないとか言えるのか…。

もうなんだか疲れてさ、【一日も早く福岡に帰りたい】としか思わんくなった。

短い空き時間に家のことしてさ…帰ってきてなんでご飯食べずにさ、

ゴロゴロして浮気相手と楽しくLINEしてるだけの相手の準備をしなきゃいかんのか。

そりゃ一日フルで働いてるんだから、私と差はないですけどさ・・・。

でも家のこと10:0でやらないんだから、ちょっとは協力してほしいところだよね。

 

今の一番の悩みは…【バレンタイン】どうするか問題w

なんか…この関係で上げるのもなんかやだなって思ったりもするけど…。

でもあげないならあげないでなんか変ってなるだろうしなぁ・・・。

去年位からフォンダンショコラ+牛乳寒天とかだったし…

それでいいかなぁ…ちょっちめんどくさいけどねwww