のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

頑張っていくことに決めました。

ここ数日、目まぐるしくいろいろとありました。

たくさん泣いたし、なんで?なんで??って思うこともありました。

でも今は半分受け入れていて、頑張っていこうねって決めました。

 

まず【掛け持ちでバイトをして、収入を増やすこと】

そして【彼に家賃を少し渡すこと。支えれる人になること】

最終目標は【やっぱり私と生きていきたい】って思ってもらえること。

すごく難しいことだとは思う。

もう無理だなって思った心を→好き!って変えるのは。。

それでも頑張って行きたい!周りからしたら【支えてどうすんの?その後は?】

って感じかもしれない。あなたが辛い思いをして、支えていったところで…

あっちの問題が軽減したら居なくなってって言われるかもしれない。

まぁ…それはあるなって思うけど。だからといってお互いがまだ嫌いではない。

昨日の話し合いで彼も泣いてた。辛いことを言わせてしまったなって…

正直申し訳ないとも思ったし、いろいろ事実が分かってきて…

普通なら嫌いになってもおかしくない状況だとは分かっているけど。

それでも、まだ前を向いていたい。今だって話し合うって出掛けてった。

子供込みで出かけるからお菓子を一杯買ってくるんだってさ。

前に貰ったクッキーやクリスピークリームのドーナッツも女の人からだったって。

まぁ…それはそれでいいんじゃない?って思う反面、どういう気持で買うの?

って思ったりもする。何か見せつけたかった?

私は気も使えるし、あなたが居ても彼を独り占めできますよって。

知ったところでどういう神経?って思うだけだけど…。

まぁいっかと思ってる。

とりあえず、15時過ぎには彼が連絡くれるっぽいから・・・

それまでに在宅ワークをうおおおおおおって終わらせないと!

間に合わなくなっちゃう。最近泣いてばっかり+頭痛いで進んでないからさ。

やべぇやべぇ!洗濯干したら2時間位集中アタックするわよ!

では、また何かあったら記載しようと思います。

 

今の目標は、生活の立て直しと自立!

ある程度立て直った時(最低2ヶ月):理由はそのまま支払いして8万を貯金×2=16万

毎月7万位支払いがあっても2ヶ月回せる。その間帰ってバイトすれば、どうにかなる。

福岡に帰ったら2万家に入れるとすれば1万増える→彼から毎月お金貰えばね。

帰っても生きていける。頑張っていきまっしょい!

 

とりあえず在宅1件はなんだかんだ言って断ろうかな…

正直子供服ってキツイんだよな…今。