のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

なるべく平常心で自分のやりたいことをやろう!

平常心とは程遠い状況にあることは分かっている。

同棲している相手にずっと浮気され続けているのだから。

でも、貯金するまでは【同居人】だと思って頑張るしかないかなと思ってる。

心が揺らぐことはある。なんでこんなことしなきゃならんのだろうとか。

なんで私が我慢しなくてはならないのか?とかさ。

なので、同居している間は、自分磨きして自分に自信も付けたいと思ってる。

お金を貯めて・自分に自信を持てたら更に【どうでも良いわこんな奴】となるはず。

私が福岡に帰っても【LINEするし、遊びに来たら遊ぶ】→ないなぁって思ってる。

そもそも福岡に帰る前提ってのが引っかかる。まぁ…そうするだろうけどさ。

結局どうなるかわかんないって言ってる割に【向こうと一緒になりたい】んだろう。

でもそれを言って、【全額返せや。今すぐ帰るわ】って言われるのが困るのだろう。

 

都合が良いもんね。お金も払うと言うし、食費や家事もするんだったらさ。

浮気してても別にそのことは諦めてるから文句も言わないしね。

ただ、あと何回【おかえり】って出迎えることができるだろう。

私は21日から21時まで家に居ない(一旦帰るから一時的に家にはいるけど)

ちょうど帰ってくる時間は私は二個目のバイトに勤しんでいる。

【おかえり】っていうの好きだった。できればずっといいたいと思ってた。

【いってらっしゃい】は言えても、もう【おかえり】っていうことはないかもな。

まぁそもそも定時に帰ってこないから【おかえり】って言うことはあるかもだけど。

 

なんかそのことを考えてたら、悲しくなってきた。

もう【おかえりー】って走ってお出迎えすることはないんだなって。

最近泣かなくなってたのに、やっぱりこれは悲しいのかもしれない。

早く【嫌いになりたいし、好きって思う気持ちを消したい】

 

でも、新しいバイト先で友達が出来たらいいなぁ~。

なんならバイト後とか土日とか遊ぼうぜ~♪ってなる相手がほしい。

そしたら何も考えず遊ぶーって言って遊ぶなぁ。(工場辛いかw)

新しいゲーム買わなきゃかなぁ…。Diablo3…楽しかったはずなのにあんまり。

でもシーズン報酬のクマのペットはほしいかも。

でも別れて実家に帰ったらPS4ないし(私のじゃないから)って思ったら…

Switchのゲームのほうがいいよねぇ。Switchは私のだもんねぇ。

 

かと言ってDiablo3をSwitch版で買うのもなぁ…。

あ。でもDQ11もDiablo3も私のだから、帰る時はソフトだけもって帰るかな?

家に帰ってPS4買うなりなんなりすればいいもんねぇ…。

ハッ!私の部屋TVないやん!TV買うところから始めないと行けない感じ?w

そもそもTVは見ないから…モニターあればいいんだけどね。

PSPのソフトが混ざってしまってどれが自分のかわかんなくなっちゃった。

帰る時はこれも分別しなくっちゃねぇ。

また二人でモンハンとかやりたいなぁ…新しいのが出て買ったらできるのかな。

でも出るの夏なんだって…夏はこっちに居る望みが薄いのかなぁ…。

向こうが離婚して6ヶ月経っても養育費貰うとか言うてたから…結婚しないかなぁ?

まぁ別に結婚しようが何しようがしったこっちゃないんだけどねぃ!