のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今日はチョットいいことがあった??

母上とLINEで一杯お話をして、電話もしました。

なんだかスッキリしたし、自分と母のために頑張ろうって思えました。

(というか彼のありえない行動の数々に気づいてしまって…アレレ状態)

 

ドラ消しのイベントとポイント交換でガチャコインが10枚貯まったので…

テリーとワンダーランドコラボのガチャを10連ポチリ(無音)

何も出ないだろうなぁまた・・・と思って見てたら…

初期の取り出し口にすでに【虹】が!?

一個は★5出る~とワクワクしたものの…どうせまた【メタスラの剣】だろう。。

と見てたら…今話題の【ドラゴンキラー】高得点狙うには必須アイテム?!

え…!?ってなったけど、これで少しいい感じになるのかなと…

ワクワクしながらイベントをポチポチしてました(いまのところ効果分からずw)

 

ツムツムもイベント位終わらせないとなぁと…数回ポチポチしました。

毎日少しずつポチポチ再開しようかなと思ってます(13万稼ぐとかはキツイけど)

できれば、来年の正月は多分実家に居るんで、母に引かせるためにも一杯ためよ!

 

とりあえず今日は割とゲーム的にはいい感じでした。

お昼に洗濯もしたし、夕方前に納豆ご飯+ハム+卵焼き作って食べて…

中途半端にお腹いっぱいで食べなかったら今頃空腹という危険な状況…。

 

また遊びに出掛けていった彼(どんな神経してんねんとは思うが)

多分帰ってこないだろうから、明日は【ディアブロ】とかお一人様楽しむ!

まぁ、彼の中で土曜は私と過ごしたでしょって思ってるのかもしれんがねw

別にどこにも連れてってもらってませんけど…とは思うw

それにお金がないから云々…そりゃ浮気相手と遊び歩くのに駐車場代かかるしね!

って思ったら素直に【知らんわ】って思えたw(貸そうかとは微塵も思わんし貸さん)

家賃が足りないかも…それも知らんwホントなら来月から払うかなって思ってたけど。

今月から一旦3万渡すけども(そっから2万帰ってくるけど月末に)…

それ以上につきましては【協力致しかねます】って思ってしまう。。

だって【食費や日用品】は今まで通り私が払うし、【家事全般】も私なわけで…。

なんでそれ以上負担せねばならんのだ…自分は自由気ままに人の気持ちガン無視で浮気相手と連絡をずっと取り合い、遊べるってなったら会いに行くわけで。

それが【まだ好きだから頑張ろう】って人に対する態度かねぇ?

【愛想尽かされない・支えてもらえる】ってどこからか謎の自信が湧くのかしらね?

 

とりあえずは5月にある【母の日】に向けて、毎月チョットずつ貯金しよう♪

何なら毎月ぷちプレゼント送りつけたいけど怒られるから控えよう(笑

彼母に関しては…正直全く送る気にならない…どんな心情で用意しなきゃなんだろう。

結婚する気がないと思われて、浮気されてるの知ってて、支えようと努力している。

が…相手は浮気まっしぐら~♪なんでこんな相手の母に気に入られる必要が…???

正直ほんとに今更なんですし、それに仮に5月にこっちに居ても、そんなに長くは…

って思ってるのが正直なところ。

彼が言う【自分も貯金したいし】。貯金するまで私はこっちに居ないですし。

あ、一人で暮らせるように貯金するのか。なら少しはしたほうがいいかもね!

毎月居なくなったら+5万は余計にかかるわけですし!

家のこともしないといけなくなる訳で、もっと余計にかかるかもしれませんね!

 

周りにも【もう別れたほうがいい】って言われるし。

最近は【確かに別れたほうがいい】って思えるようになってきた。

何ならあまり【期待しなくなってきた】彼自身にそんなに魅力があるか?とさえ

そんなに自分のメンタルを犠牲にしてまで尽くす相手ではないなと思ったら…

少し楽になってきたところがある。

 

在宅ワークはバイトが決まったので、一時休むことにする。

頑張っても月に2万がいいところなわけで。それも結構な稼働時間。。。

精神もすり減るし、自由な時間も無くなるから一旦退会も考えてる。

新しい案件には手を出さないし、これ以上仕事も受けないようにしようと思う。

 

貯金もそうだけど、自分がほしい物を探したいなって思ってる。

毎月2000円位は自分のためになにか書いたいなって思ってる。

そのためにお金貯めるのもありかもしれん!

Youtubeでみた封筒貯金シリーズを参考にお金分けてみようかな。

とりあえず携帯代を楽天引き落としに変えようかなって今思ってる。

楽天に今は在宅ワークのお金が入るから2万位にはなりそうだし。

来月からは2個目のバイトの給料が楽天に入る。

なるべくクレジットカードは使わないで済む形にしないと・・・

残高がいくら減ってきたかわからなくなっちゃう。。

絶対必要な固定費【携帯代+保険料+α積立】だろうけど。。

 

とりあえず一日も早く自由な精神状態に戻りたいですねぇ。