のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

今日やりたいと思ってること。

おはようございます!(誰も見てないだろうけど)

 

生きていればいろいろあるなぁって思います。(初体験の連続でもあるけど)

前に私から別れた彼氏も今の私と同じ気持ちだったのかなって少し申し訳なくなったり

話し合ってて自分も同じこと言ってるなって正直今になったら思うし。

【自分に自信が持てるようになりたい】です。

最近は、ご飯を作ってって言われるのも【正直嬉しい】。

チョット前ならひたすらに【面倒だな】って思ったとも思う。

それに今の状態だったら【知るかよ】ってなっても当然かも?

だって【浮気されるために、時間を調整しながらご飯を用意する】。

普通の心理状況じゃないよね?って分かってたりもするけど。

今まで【要らない子】だと思ってたけど【必要とされてる】ってのが大きいかも。

 

丁寧な暮らし(部屋を片付けたり・ご飯をちゃんと用意したり)していって、

彼がまっすぐおうちに帰ろう~!ってなったり私に優しくしてあげたい!

って思ってもらえるような関係になりたいです。(今はややなりつつある?)

 

しかしあれだけ熱をあげてやってたツムツムもあまりやってない・・・。

一日13万計画…。予定では今日で177万位あるはず(初期60万+13×9)…ないw

何なら100万もない。(なぜなら受け取り位しかここ数日やってない)

でもとりあえず今在宅ワークが終わりました(60件分のやつ!)

今日納品するって話てたので、丁度いいのかな。

2度寝する前に送っておこうと思う。→今送信した!納品完了!

 

ドラ消しはとりあえず【一般兵】は完凸したいなぁ。

あと3-19に出てくる【ばくだんいわ】!

BOSSの【ホメロス】は★3なだけあって、全く落ちない。。。(やや諦めてる)

一般兵が完凸→ばくだんいわって流れで頑張ろうと思う!

そういえば昨日3万貯まったから、どうせ出ないだろうけどって思いながら…

ガチャを回したら…驚異の★5二個出た…!!

どうせ被りだろう…【メタスラの剣の悪夢再び】か!?って思ってたら…

両方ともNewで憧れの一部…(ホントはドラゴンキラーがほしいw)

スライムエンペラー(回復)】と【アークデーモン:評価SS】だった!

今まで…ステイシーのボイス+映り込み合ったのに…★5ゼロとかあったので。

今回も期待してなかったら嬉しい誤算。最初1個虹→最終的に2個に!

多分一人の時引いてたらもっと騒いでた(笑

可哀想な状況の私がゲームを辞めないように空気読んだのかなw

 

とりあえず夕方くらいまで帰ってこないみたいに言ってたから…

一旦二度寝(4時前に起きて今6時。寝たのは1時過ぎ)して、

起きたら洗濯をして、何しよ…仕事終わっちゃったし、一個はお断りしたい。。。

新しく案件探すにしても…バイトし始める予定だし…

あ!履歴書印刷しにファミマかローソンかセブンかどっか行くか。

あまり出歩かないほうが良いからって昼ごはんくれたんかなぁ??

求人情報ガン見したり、いろいろな計画立てたり…

【ツムツム】しなくっちゃ!!コイン巻き返さなきゃ!

ピックアップ来てるからとりあえず引くしかねぇ!

【ドラ消し】あと27000位…間に合うんかなぁ…無理ぽいなぁ。