のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

楽しみを探す日々(土曜日)

久々にブログを更新してみる。

今日も一日一人のんびり過ごしているわけですが…w

Youtube見ようと思ってTVつけたら、パリピ孔明が無料配信されてた。

のでついつい流し見しつつツムツムしたり色々してる。

あんまり引きこもってても何もしてない一日になるなって思って…

シャトレーゼにアイス買いに…。

しかし…狙いの【牛乳アイスバー】売り切れてた(; ・`д・´)

悲しいから【チョコバッキーのバニラ】買ってきた!

そしてピクミンのデコ苗探しに行ったら意外と近くに寿司とレストランスポットが!

明日もどこにもいかなかったらそこまでサーチしに出かけようっと(∩´∀`)∩わ~い♪

 

ツムツム…常駐スキルマまで552体。

552✖3万=1656万

三が日に向けて貯金するのと合わせると結構ハイペースで頑張らねば!

1月まで残り6~7ヶ月。ひと月あたり276万…。

一日10万ペースで稼いでいけば年内にスキルマックス可能。

だけど…多分そんなハイペースではしないだろうから。

6月…21回引き済み(残り552)目標月末までに150万

月に100万貯蓄していきたい+20回引く→160万位(一日5万程度)

 

土日とかやる気に満ちてるときにドーンと稼いで…

一週間に30万位稼ぐイメージでいれば無理なくいけるかなぁ?

18日現在で98万。結構今月は頑張ってる。ピックアップするーしてるけど。

 

Diabro3も久々にやってみようかな~って思ったりするけど。

あと光脱毛器(´・_・`)。oO(ホシィナァ)って思ってて。

1万位のやつお試しで買ってみようかなって思ってる。

自分磨き第一にして自分に自信を少しでもつけたいからね!