のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

特に何もないまま1月2日。

悲しい気持ちで新年からメソメソしてしまった。

昨日まで「ドラクエ11」やろう!とか盛り上がってたのに。

帰ってきたはいいけど無言のまま、出掛けてった彼。

ご飯が必要かどうかさえLINE返さないんですか…??

それくらいスタンプ一個返せばいいんじゃないんですか??

人としてどうなんですかね?別にご飯要らないといったからと言って。

「せっかく用意したのに!」とか「待ってたのに!」とか責めたことないよ?

なんかもうさ、いろいろ人として終わってると思うんだよ。彼。

・借りたお金は返さない。

・負ければ負けたで人のせいにして不機嫌継続する。

・自己中心的で俺様都合。

・連絡を返さなくても別にいいだろうと思ってる。

 

他の人には必死にすぐレス返してるくせにな(# ゚Д゚)

もういっそ全額お金返してくんないかな。

そしたらスッキリ別れてあげるよ。別れたいからそんな態度なんだろ?

20時になっても返事がないなら、私はご飯を食べるー。

昨日一生懸命作った【ロールキャベツ】とさっき買った【ビビンバ炒飯】

組み合わせは斬新だけどチョットずつ食べたいからね!

 

【ツムツム】

今日は三が日二日目だけど特に欲しい物がないからスルー!

明日引きまくろうかなと思ってる【女王&鏡】ほしいし!

【雪エル】が居たら更にいいんだけどなぁ~♪

ツムツムは現在740万位。210回位回せるとなると割といける?

【ドラ消し】

デンダ集め周回+レベリング枠1+pt集めしてる!

6日までにスキルMAX狙ってて一日3体以上落とせば間に合う予定!

今現在SLv5+60%(13体獲得済)残り8体!

頑張れば明後日位に終わるかも?安心してのんびり集めよう!

 

ロールキャベツトロトロで美味しいずら♪

あと6個あるから明日も食べようっと。

にしてもLINE一通位送りゃいいのにね~。

 

ドラクエ11するか、ツムツムするか、ドラ消しするか悩むわ~♪

(もうやる気が何も起こらなくて仕事する気なし)