のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

朝からいろいろありました(泣

昨日雪が降って雪が積もりました。

(ゴミ捨てのついでにひっそり雪だるま作りました…内緒)

朝、気をつけて行ってたんだけど、人を避けようとして自転車で転びました。

その時、頭を地面で打ったみたいで、一瞬意識がぽわ-ってなりました。

メガネも飛んでしまい、拾ってくれた人にお礼をいい、ゆっくり歩きました。

 

その後無事会社に付き、着替えて工場に入るのですが…

その時多分同じ部署の人に「今日は別部署にお手伝いに行くんだよ」って聞いたはず。

そして別部署にお手伝い行ってたんだけども、お茶と携帯を置いたり記憶がない。

今ゆっくり思い出せば、多分置いて少しお話したんじゃないかなとも思うけど。

なんかそのへんの記憶があんまりなくって・・・チョット不思議。

でもお茶も携帯もちゃんと持ってきてて、いつもの場所に置いてた。

 

で、まぁ11時くらいまでお手伝いをして、その後いつもの部署でお仕事。

今日はゆっくりだけど13時までお仕事をして、また気をつけながら帰った。

お買い物もして、トイレットペーパーのストックと焼鳥6本!

あとは納豆達、クリームシチュー食べたくてじゃがいも一個と牛乳!

でもパン買ってないから今日は食べられない。まぁ食べるとしても焼き鳥が先よね!

温泉卵も添えて美味しいご飯食べるの!

 

もし彼が要らないなら、適当に食べるけど。

ってまた例の人のところで連休過ごすとかなったら嫌だなぁ。

 

あ!あといいことが一つ!

17時から4時間位の掛け持ち先の面接が決まりました!

12日だからそれまでに履歴書を用意して、頑張りたいと思います!

履歴書と写真は準備済で後はセブンで印刷するだけなので、明日にでも行こうと思う。

今日は若干まだ雪も残ってるし、暗いと見えなくて更に怖そう。

もう一回転んだらヤバそうだから今日は待機!

でも、転んで頭打ったって話を彼にしたら心配してくれた!

こはちょっと嬉しかったけど、面接決まった報告に関しても既読スルー状態。

ちょっと悲しいけど、今いろいろあるみたいだからしょうがないのかなぁ?