のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

一歩踏み出す為に…

今は週に4日、朝8時半~13時までの勤務をしています。

月にすればだいたい8万位の収入です。

 

鬱になって前の仕事辞めたり、この仕事でも不眠になったこともあって。。

この仕事を長時間に変更してもらうことは正直無理だと思います。

 

なので、新しい【掛け持ち先】を探そうと思っています。

在宅ワークもし始めたけど、毎月1~2万位しか稼げてないし。。

いっそ普通にバイトに出たほうがいいのかなって思い始めた。

仮に、月に+5万できたら、カードの支払にも当てられるし、貯金もできる。

数ヶ月ガッツリ稼いで辞めたとしても、マイナスは払拭できそうだし。

少しでもマイナスじゃなくなったら、実家に帰っても安心して暮らせるしね。

 

そのために、【履歴書】を作成しなくてはと思う!

Indeed内の履歴書は作ったけど、印刷する準備をしてないから。

別のサイトで入力して、コンビニで印刷したいなと思ってる!

写真もできればスマホで完結できたらいいなと思ってる。

 

なんか仕事して、収入が増えたら…って考えたらどうでも良くなった!

頑張ろう!彼のためじゃなく、自分が実家に帰るためにも!

失って気づくが良い。気付かないか。何ならもう【いらない】のか。

 

帰ってこないけど、明日から仕事だって聞いてるから・・・

「おにぎり」用に米を炊く予約をする。

そして仕事用のスマホの電池が30%だったから充電してる。

 

いつまで話してもらえないのかなぁ。。

そもそも理由がわからない。元旦は割と普通だった(と思う)

年末はマカロンやケーキを買ってきてくれたし、ピザも食べた!

まぁ会話らしい会話はあんまりなかった気もするけど…

やっぱり【倦怠期】ってやつなのかなぁ。もはや【嫌悪期】かとさえ。

 

考えてもわからないし、話し合う機会もないですし。。

とりあえず、勝手にバイトして収入UPして考えよう!

とりあえずお風呂入って今日は履歴書作って寝よう!