のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

そういえば今日見た夢は印象的だった。

ご飯を食べに家族で行くって話だったようだ。

長い階段を登ると【サンマルクカフェ】。

こんな高いところいいの??って言ってる夢だった。

居たメンバーは【亡き父・母・弟達】多分実家の家族だと思う。

いい夢だったなぁ。お父さんにまた会いたいのかなぁ・・・。

むしろ家族に会いたいんだろうなぁ…。

◆◇夢占い◇◆

階段→登るのは運気上昇だって。

父→あなたを受けとめてくれ、頼れる存在を求める気持と、現実のあなたの父のイメージを表す場合があります。元気な父の夢なら、あなたをサポートしてくれる頼れる存在が現れる暗示です。

 

不安ってことなのかなぁ…。サポートしてくれる存在なんて…いないや。

居たのかもしれないけど失ったような気がする。

幸せになれると思って、こっちに来たのに…幸せなんてなれないんだ。

うつ病診断も不眠症も不安障害もネット診断だけど【大】だって。

もう生きていちゃいけない人間なのかなってずっと思ってる。

楽しいこと考えてすごそうにもなんだかもう辛くて逃げ場が無くて。

誰にも相談することができなくて、ここで吐き出すしか自分で整理できなくて。

 

さっきまでは明日温かい美味しい飲み物買いに行こう~

とか思ってたのにな。。。不安を忘れたくてさ。

何も考えないで済む性格なら良かったのにね。

でも彼は私の性格を知っているはずなのにね。どうでもいいんだろうね。

友達>>>>>>>>>私

なんだろうなって思う。