のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

⋆⸜🎍ʜᴀᴘᴘʏ ɴᴇᴡ ʏᴇᴀʀ ¨̮⑅*⸝⋆

- ̗̀ 𝗁𝖺𝗉𝗉𝗒 𝗇𝖾𝗐 𝗒𝖾𝖺𝗋 ̖́-
今年もよろしくお願いします*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*

昨日は18時過ぎに彼氏が珍しく帰ってきたので、お風呂入ったり買い忘れる買い出しに行ったり、ご飯とか蕎麦食べたら年が明けてた!

ツムツム記録は三が日で引きまくって800→680くらいに…。エルサラがあと1体欲しいけど…我慢しとくかなぁ(¯∇¯٥)他があまり。

明日の朝は【酢だことサーモンを切る】【昆布巻きを切る】【餅焼いてお雑煮に】の3本立て!

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
家に居るには居るが、ずっと誰か知らんがLINEしとる(# ゚Д゚)
なんかある毎に出かけたが良いか聞くのはなんなん(ꐦ°᷄д°᷅)ハァ?
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今年は穏やかに暮らしたいなぁ(*´˘`*)