のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

どうすれば・・・・?

  1. 別れる?
  2. 話し合って前を向く?
  3. 実家に帰るべき?

選択肢がいくつかあるけど、自分はどうしたいか正直わからない。

ただ嫌なこともいくつかあって、直してほしいこともある。

  1. 夜はお家にいてほしい。(特に女子がいる時)
  2. 人のせいにばかりしないでほしい。
  3. 脱いだ服を放り出さないでほしい。(掃除した意味よ)

それとなく伝えるけど、不機嫌っぽくなったりする。

でも最近ずっと携帯持ってるし、ずっと連絡してる。

いつものメンバーだって言うけど、知らないし不安でしかない。

私の性格を知っているはず、不安にかられることも知っているはず。

最近、いなくてもいいんじゃないかなって思うことが多々ある。

優先順位が 友達>>>>>>>私くらいな気がする。

LINEだって友達といる時は私と連絡ほぼなし。逆は多々あり。

んー。私って何なんだろう?まぁ同居人?居候?家政婦??

借金がなくなってから籍をいれるみたいな話だったが、このままでは一生無理。

減ってきては、また増えて。。計画性がないんじゃないかと思う。

それを全部私のせいのようにいってくる上、無視してくる。

気をつかうのも疲れてきたし、私はできることをコツコツやろう。