のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

仕事辞めたい。

今してるパワハラ発言山盛り、ストレスのせいか幻聴でずっと怒鳴られてる気がする工場。

辞めてしまいたい。。

ずっと前からやめたいと思いながら、収入や次探してもすぐ辞める気だったからと頑張って続けてきたけど…

そんなにしてまで続けるべき仕事じゃないし、昨日はもう何もかもが嫌すぎて辞めたいって母や奴に言ってしまった。

私は頑張ってるのに、ちっとも幸せになれないし、この先も幸せになれる気がしないから、さっさと逃げ出したい。

家に帰るために荷物まとめとこ。。

今は帰りたさがすごいから。。

なんで、出かけられなかったことが悲しいって昨日言ったのに二日も続けてマルッと出かけるんですかね。

もう笑顔で接してあげられる自信はないです。

なんなら自分が休みだったら起きたくないし、朝ごはん晩御飯ご自身でどうぞとしか思えない。

何かしてもらったらありがとうって言うのが普通なのにそれさえ言わず、当たり前と思ってる奴。

そんな当たり前に受け取れる好意なんて世の中には存在しないだろ…母親とか両親の愛以外に。

ましてや私は他人なんですが??

自分が他人に渡さない好意を当然のように受け取り続けられるわけ無いのに。

いい加減気付いてください。

自分が好き勝手するんだから…

その責任は自分で取って下さいね。