のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

Diablo3シーズン今更開始。。

前のシーズンが終わって、切り替わって二週間後位にやろう!とキャラ作ったんですが…

それから色々リアルであって…精神的にゲームが楽しめなくて。

まぁ、今も問題は変わってないけど。

諦めたというか…プレステ4は貰えたからデータ集めたいと思って再開。

問題は…間に合うかってことだけど(笑)

何故ならまだ70レベルにさえなってない🤣


ドラクエ10のオンラインにむけて、マックでSwitchが繋がるかも検証したかったんだけど。

雪がちょっと残ってて怖かったのもあって、今日は断念。 

明日にでも行ってみようかなとコッソリ思ってる。

パチ屋でも良いんだけども…前別店舗は繋がらなかったからなぁと。

マック>パチ屋>ネカフェとかタリーズ

とかの順かなぁ?


今日は副業行くって言ってたけど行くのかしら。

何も連絡してこんけど。(私もLINE最近してない)

なんか適当にあしらわれるだけだからさ。

疲れるんだよね。LINEするのも。