のんびり屋ゆずのまったりブログ♪

のんびり屋の成長記録です。色々なことに挑戦していきます(予定

あれこれ悩んで一休み…。

最近、何事もうまく行かない日々が続いています。

11月は休まず、頑張って出勤したのですが…今日は心が折れて休んでしまいました。

休んだからって何も変わらないし、何ならマイナスな方向へ進むのに。

わかっているけど、朝気持ちが悪すぎていけませんでした。

その結果なのか、また相方とうまく行かない感じです。

何が悪かったのかなぁ…。もうわからないなぁ。

 

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

いいこと…なんてあったかなぁ。

KALDHIで見つけたお菓子が美味しかったこと?!

明治屋 ダージリンティーマシュマロ 110g×6個

温かい紅茶に入れると香り倍増で美味しかった(そのままで紅茶の味が◎)

あと、個人的に懐かし味で大好きな【キャベツうまたれ】が売っていたこと!

くばら やきとり屋さん キャベツのうまたれ 280g ×3セット

キャベツのみならず、大根の千切りとかにもかけて食べてます。

焼き鳥は家ではなかなかしないけど、チキンステーキを良くするのでその時も!

こっちの焼き鳥屋さんでは角切りキャベツがついてこないと聞いてびっくり!

福岡とかだけなんですかねぇ?焼き鳥頼むと高確率で角切りキャベツがつくの。

そのときにかかってるタレが基本こんな味!甘酢のような旨味のあるお酢

なくなったらまた買いに行こうと思ってる。調べたら1㍑とかあるんですね!

流石に冷蔵庫に入らないので諦めてるけど。

気になる方はぜひポチッとしてみてね!